過去ログ

                                Page     293
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なに話したらいいか  ジェームス 04/9/20(月) 16:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : なに話したらいいか
 ■名前 : ジェームス
 ■日付 : 04/9/20(月) 16:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
25!歳。なんか、初めて知り合った人(女性)と何話したらいいかわかんないよぉー(困)今まで女性と話したことあんまないんです(汗)あぁーどーしよ?
実は、女性メル友初めて出来た(と思う)んです^^;もう5回ぐらい会話してます。好きなアーティスト・趣味(ちょっと)・すんでる場所・好きな番組・・・等等。話しやすい話題はだいたい。なんか、もっとつっこんで、色々聞いていいもんなんでしょうか?その人は高校2年で、今、学校精神的な理由で行ってないんだって。実は私もそういうような経験あり、「不登校」関係のHPで、友達つくろっ。のコーナーで(お互い)メル友募集してたので、話し合うようになった次第です^^;
この先もっと仲良く話すためにはどうしたら良いかなぁ??そうだ、なんか女子高生の方いらしたらなんでも思ったこと意見おねがいします(願)出来たら早く下さい。メール早く返した方が良いと思うんで(願×2)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 293