過去ログ

                                Page    2921
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性に質問です。  まこと 05/1/16(日) 16:59
   ├Re(1):女性に質問です。  七瀬 05/1/16(日) 17:19
   ├Re(1):女性に質問です。  ぴり 05/1/16(日) 17:21
   ├Re(1):女性に質問です。  りんご☆★ 05/1/16(日) 17:35
   └皆さん、ありがとうございます。  まこと 05/1/17(月) 1:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性に質問です。
 ■名前 : まこと
 ■日付 : 05/1/16(日) 16:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

いきなりですが質問させて下さい。
お付き合いしてる人でもしてなくてもいいのですが
もし、彼と初デートの時にホテルとかエッチを求められたりしたら
ひいてしまいますか?そんな男はやっぱり軽く見られるんでしょうか?
なんでもいいので、意見お願いします。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です。  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 05/1/16(日) 17:19  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。引きます。
引くというかそれ(身体)が目的と思います。
だって初デートじゃお互いのことをまだ知る
段階だと思います。殆ど知らない相手とする
なんて最悪だと思います。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です。  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/1/16(日) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まことさん:

こんにちは。

私だったら、ひく、というより
悲しい気持ちになると思います。

初めてのデートなんだから、一緒に出かけたり、
手をつないだり、食事をしに行ったりゆっくり
過ごしたいです。

軽く見る、というよりこれから付き合っていくことに
不安を感じます。
「いきなりそういうことなの!?」って・・・。

でも、これは私の意見であって、彼女の意見ではありません。

ゆっくり、お互いの気持ちを確かめ合ってからでいいんじゃないでしょうか・・・
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です。  ■名前 : りんご☆★  ■日付 : 05/1/16(日) 17:35  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは(^.^)

初デートでエッチですか…
女の子の不安のひとつに、「私は体目当てなの?」と思ってしまうということがあるのではないでしょうか。

それは、付き合う前にエッチをしたら、急に態度が冷たくなって連絡も来なくなるとか、デートのたびにエッチを求められるとか、そういう不安です。

このようなことが、私の周りにはたくさんあり(私も経験したことがあります…)
「そういう男は軽い男だ!簡単に体を許してはいけない!!」と思うようになりました。

まことさんは、今、彼女さん?とどんな関係なのですか?また、これからも真剣に付き合っていこうと思っている相手なのでしょうか。
もし、大事にしたいと思っているのであれば、それなりの誠意をしっかり彼女さんに見せて(付き合っていないのであれば、きちんと「付き合おう」と言うとか、エッチしたあとも変わらずに大切にするとか…)体の関係を結んでほしいです。

女性も、本当は早くエッチしたいと思っている人は多いと思います。でも、相手がどういう気持ち(軽い気持ちなのか、真剣に好きと思っているのか)なのかわからない時にするのはとても不安です。

「軽い気持ちではない、本当に好きだから体も欲しいのだ」
そういう安心感を感じることができたら、初デートであっても、私だったら幸せなエッチができると思います。

ひとりよがりな意見になっていたらごめんなさいm(__)m


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆さん、ありがとうございます。  ■名前 : まこと  ■日付 : 05/1/17(月) 1:41  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、ありがとうございます。
皆さんの意見を聞いて勉強になりました。
僕も彼女を大事にしたいし、体目当てでは絶対にありません。
大事にしたいからこそ、そのような行為は最初っからしたくないのです。
ですが、女の人は、そのような事を望んでいるのかと不安でした。
でも、皆さんの意見を聞いて、彼女を不安にさせたり悲しませないように
したいと改めて思いました。
皆さん、ありがとうございます。
≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2921