過去ログ

                                Page    2920
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼さっきのひきずってる相談の件★  ももっこ 05/1/16(日) 15:08
   └Re(1):さっきのひきずってる相談の件★  あるある 05/1/16(日) 16:18
      └Re(2):さっきのひきずってる相談の件★  ももっこ 05/1/16(日) 16:27
         └Re(3):さっきのひきずってる相談の件★  あるある 05/1/16(日) 16:44
            └Re(4):さっきのひきずってる相談の件★  ももっこ 05/1/16(日) 22:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : さっきのひきずってる相談の件★
 ■名前 : ももっこ
 ■日付 : 05/1/16(日) 15:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
どんな意見でもいいのでお願いします。
冷静なお返事聞きたいです><
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):さっきのひきずってる相談の件★  ■名前 : あるある  ■日付 : 05/1/16(日) 16:18  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
「待ってて」と言われてそのまま音沙汰無しというのは、引きずって当然だと思います。
でも・・・「どうしようもない、どうしようもない」といいながらも、双方が浮気しながらも付き合い続けている様ですから、彼の中ではその彼女が忘れられないのではないかな・・と思えますよね。
ももっこさんの気持ち次第だと思いますが、個人的には、まだ相当気持ちが残っているのであれば、会ったり話をしたりすると、ふっきれそうな気持ちが元に「もう一度」という気持ちに戻ってしまうんじゃないかと少し心配です。
いずれにしても、『そのまま連絡が途絶えたので心配している』事は留守電なりメールなりで連絡したら良いのではないでしょうか。

もし、ももっこさん自身が、「返事が来なくても、自分の気持ちを伝えるだけでふっきれる」程度に心の中を整理できているのであれば、『自分の気持ちを整理したので、もうこちらからも連絡しないし、そちらからの連絡もしないで欲しい』と伝えてもいいんじゃないかと思いますよ。

話を伺う限り、彼の行動は誠意のある人の態度とは思えないので、
ももっこさんの為には、一日も早く気持ちを切り替え、他の人を見つけるべきでしょう。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):さっきのひきずってる相談の件★  ■名前 : ももっこ  ■日付 : 05/1/16(日) 16:27  -------------------------------------------------------------------------
   返信どうもありがとうございました。とても参考になりました。
連絡ないので心配してるような内容のメールはしたのですが、返ってきません。だから、寂しかっただけなのだなあとも思っています。私は今なにをメールしたいのかというと、好きでもないのに寂しいときだけふりまわさないでね!もうこないでね!というような内容です。これはもう返事がくるとは期待してないので、自分のために言いたいのです。キレイな終わり方ではないけど、もう見込みもないだろうし・・・ちなにみ会うことも電話ももうないと思っています。よかったら、また返事もらえますか。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):さっきのひきずってる相談の件★  ■名前 : あるある  ■日付 : 05/1/16(日) 16:44  -------------------------------------------------------------------------
   >好きでもないのに寂しいときだけふりまわさないでね!もうこないでね!
>というような内容です。
>これはもう返事がくるとは期待してないので、自分のために言いたいのです。
返事が来なければ、気持ちの整理もつくと思うのですが、万が一返事が来てしまって、「やっぱり君と・・」って言われたら、許してしまいませんか?

私の友達で、似たような状況で相手にメールを送って、結局復縁した人がいるので、ちょっと気になってしまいます。
個人的には、「その彼の事はとっとと忘れておしまい!」と思うのですが・・・
とはいえ、全てももっこさんの気持ち次第。
どういう結果であれ、ももっこさんが後悔しない事が大切だと思います。
頑張ってください。(^_-)☆

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):さっきのひきずってる相談の件★  ■名前 : ももっこ  ■日付 : 05/1/16(日) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   あるあるさんへ
親身になって私の相談乗ってくれて、ありがとうございました★
もしこれで復縁になっても、穏やかな気持ちでいれるような相手ではないと思うので、はっきり伝えますね。がんばります^^
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2920