過去ログ

                                Page    2938
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたら…(長いです)  93 05/1/17(月) 1:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたら…(長いです)
 ■名前 : 93
 ■日付 : 05/1/17(月) 1:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
解りずらい話ですが
ネットでカフェってあるじゃないですか。
だいたい、契約してるプロバイダーの会員は無料で使える
日記とか書けたり、リンクとかチャットとか簡単に
出来る、「簡単にHP作れます」というサービス。
会員ならば、見にきた人の足跡(ハンドルネーム)が残るんですが、
短文ならば、リアルタイムで足跡文を書けるんです。
そこで、ちょっとした会話ができる。

そこです。

私は彼と同じプロバイダーで、同じ、カフェサービスを利用しています。
たまたま、ログインしてなくていろいろ見てた時に、
彼が女の子らしき子と会話してました。
「あ、友達できたんだ」
と、その時は思ったんですが、足跡文を見ていたら
会う約束をしていました。

どうやら、相手に奢る約束をしていて
ありがちな「会えたらいいね」という感じでなく
2月で平日休める日をわざわざ合わせて会う気なんです。

彼女がいる事を知っているのかは解りません。
私は、どうしていいか解らなくて、ただそういう会話を
覗き見してる、嫌な子にならざるをえなくて、
情けなくて、ただ、友達に会うっていう感じに受け取れなくて
浮気したいのかなぁ…と漠然とショックを受けました。

相手の子は他府県だけど、一時間で来れる距離に住んでいる
みたいで、すごく乗り気でした。
彼氏を「兄」と呼んでいて、すごく親しげでした。

私が気になるのは、その事(会おうとしてること)を
彼氏が私に言ってくれるのか、隠して行くのかということです。

嫌だけど、言ってくれたら、まだ、「いってらっしゃい」て
いえるけど、隠して行くんだったら、もう、信じられないかも
しれない。

私の心が狭すぎますか?

友達なら、友達として、どうして会うのかとか説明して欲しいと
思うのは、うっとうしいでしょうか?

バイト先の友達とか、知り合いとかと、サイトの友達は
なんら変わらないでしょうけど、思いがけず会話を覗いてしまった
私は、気持ちがうまくまとまらなくなりました。

隠れて会話してないだけ、ましでしょうか?

なんだか嫌な気持ちが広がって辛くなります。

解りずらい悩みでごめんなさい。

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2938