過去ログ

                                Page    2939
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼軽い恋愛重い恋愛って何??  ゆり♪ 05/1/17(月) 1:56
   └深く考えないで  佐代子 05/1/17(月) 2:17
      └有難うございます。  ゆり♪ 05/1/17(月) 14:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 軽い恋愛重い恋愛って何??
 ■名前 : ゆり♪
 ■日付 : 05/1/17(月) 1:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
別の相談掲示板から飛んできてたんですが・・・
そこの相談掲示板にレスしたら、私含め他人のアドバイス跳ね除けるわ・・・辛口は無視するわ・・・正直私のアドバイスはなんだったんだろうと思い疲れてます・・・
が、その事についての相談ではなくもないんですが、

重い恋愛、軽い恋愛ってどういう事なのかって悩みと、
恋愛経験のある女、バージンじゃない女はゲス女もとい軽い恋愛しかしないんでしょうか・・・

ちょっと、相談レスしてたらそういう風にレスが帰ってきて正直へこみました。
皆さんの意見お願いします。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 深く考えないで  ■名前 : 佐代子  ■日付 : 05/1/17(月) 2:17  -------------------------------------------------------------------------
   >恋愛経験のある女、バージンじゃない女はゲス女もとい軽い恋愛しかしないんでしょうか・・


普通、恋愛経験があり、その経験を肥やしにできている利口な方なら、
次の恋愛は慎重になり、
バージンの娘が好奇心で恋愛するよりも
何倍も重い恋愛になると思いますよ。

バージンの娘が軽い、とは言いませんが、
やはり、男を見る目が養われていないのは当たり前のこと。
失敗もあることでしょう。

経験のあるあなたなら、次は
素敵な恋愛ができる可能性は大です。

がんばって。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 有難うございます。  ■名前 : ゆり♪  ■日付 : 05/1/17(月) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼佐代子さん:
>>恋愛経験のある女、バージンじゃない女はゲス女もとい軽い恋愛しかしないんでしょうか・・
>
>
>普通、恋愛経験があり、その経験を肥やしにできている利口な方なら、
>次の恋愛は慎重になり、
>バージンの娘が好奇心で恋愛するよりも
>何倍も重い恋愛になると思いますよ。
>
>バージンの娘が軽い、とは言いませんが、
>やはり、男を見る目が養われていないのは当たり前のこと。
>失敗もあることでしょう。
>
>経験のあるあなたなら、次は
>素敵な恋愛ができる可能性は大です。
>
>がんばって。
>≪転載承諾≫

佐代子さん、こんな私の些細な悩みにレスして下さって有難うございます。
佐代子さんの言葉凄くうれしかったです。
はい、素敵な恋愛ができるようにがんばりますo(^ー^)o
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2939