過去ログ

                                Page    2953
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誰か教えて〜〜〜  ごぼう 05/1/17(月) 18:17
   └Re(1):誰か教えて〜〜〜  愛花 05/1/17(月) 19:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 誰か教えて〜〜〜
 ■名前 : ごぼう
 ■日付 : 05/1/17(月) 18:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
人を好きになるって何?付き合うって何?恋っていったいなんなんですか?
何故人は人を好きになるのか、一晩中考えてみたけど答えが出ません…。

もう先の見えない恋をするのは辛いです…。
あぁ…本当になんでなんだろう。
皆さんなりの意見が聞きたいです。


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰か教えて〜〜〜  ■名前 : 愛花  ■日付 : 05/1/17(月) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ごぼうさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>人を好きになるって何?
ほんと、何で好きになるのかなぁ?でも好きになる時って、好きになろうと思ってなるもんじゃなくて、気がついたら恋に落ちてるものだから。好きっていうのは理屈じゃなくて本能なんじゃないかなあ?って思います。

付き合うって何?
束縛できる権利を得る。っていうのは違うかもしれませんが・・私は相手と向き合うことだと思います。そうすることで、自分を深く知って、お互い成長していくものだと思います。

恋っていったいなんなんですか?
>何故人は人を好きになるのか、一晩中考えてみたけど答えが出ません…。

男と女で考え方とかも違うし、自分にないものをもってることが魅力的だから、お互いに惹かれあうものなんだと思います。あとは、相性とか雰囲気で自然と好きになったりするのはやっぱ本能なんじゃないでしょうか?
>
>もう先の見えない恋をするのは辛いです…。
>あぁ…本当になんでなんだろう。

何か辛い恋でもしてきたんでしょうか?どんな恋でも本気で人を好きになったということはとても素敵なことです。恥じることなく誇りに思ってくださいね


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2953