過去ログ

                                Page    2958
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性のことば  くろちゃん。 05/1/17(月) 19:43
   └Re(1):女性のことば  R 05/1/18(火) 10:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性のことば
 ■名前 : くろちゃん。
 ■日付 : 05/1/17(月) 19:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
一人の女の子を好きになりました。
告りました。
返事は、「めちゃくちゃ好きじゃないと私は付き合えない!」
「つぎ付き合う人は、結婚を考える」と。

その場は断られたんですが、その後も諦めの悪い俺は、彼女と会ってました。
でも、彼女は嫌な顔見せず、一緒にいてくれます。
聞きたいこと・1(これって、嫌われないですよね?)

んで、彼女ははっきりいって、モテます・・。
結構な数の男性に、告白されているみたいです。でも、みんなその場で斬ってるらしいと本人が言ってました。
聞きたいこと・2(どう取ったらいいの?嘘かほんとかはともかく。俺は、その場では斬られてはいないみたいなので)

最後、この間彼女の誕生日でした。「プレゼントは?」って聞いたら。
「あなたの着てるトレーナーが欲しい」って言われて、あげました。
聞きたいこと・3(誰でも、女の人ってこういうことできるの?)

こんな感じで書き込むと、「おまえ、鈍感!」って思われるかも知れないですよね?

でも、最近の会話で「やっぱ。めちゃくちゃ好きじゃないと私は付き合えない」と言ってました。
わかりません。

女性の意見、待ってます。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性のことば  ■名前 : R  ■日付 : 05/1/18(火) 10:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くろちゃん。さん:

はじめまして。

>その場は断られたんですが、その後も諦めの悪い俺は、彼女と会ってました。
>でも、彼女は嫌な顔見せず、一緒にいてくれます。
>聞きたいこと・1(これって、嫌われないですよね?)

嫌われてないと思いますよ。
(私個人の意見ですが)少なくとも、嫌いなら断った後に会ったりしません。


>んで、彼女ははっきりいって、モテます・・。
>結構な数の男性に、告白されているみたいです。でも、みんなその場で斬ってるらしいと本人が言ってました。
>聞きたいこと・2(どう取ったらいいの?嘘かほんとかはともかく。俺は、その場では斬られてはいないみたいなので)

そうですね・・・好きなんだと思いますよ。
でも彼女さんの場合「付き合う人とは結婚を考える」とのことなので、今はまだそこまで考えきれていない・・・というところでしょうか?


>最後、この間彼女の誕生日でした。「プレゼントは?」って聞いたら。
>「あなたの着てるトレーナーが欲しい」って言われて、あげました。
>聞きたいこと・3(誰でも、女の人ってこういうことできるの?)

なんとも思っていない男性にそんな事言いませんよ〜。むしろ、好きな人に言うセリフだと思いますよ。


>でも、最近の会話で「やっぱ。めちゃくちゃ好きじゃないと私は付き合えない」と言ってました。
>わかりません。

素晴らしいことだと思いますよ。ちゃんと相手の事を見て、知ってから付き合いたいと考えてらっしゃるんですね。
今は、くろちゃん。さんのことをじっくり見て知りたいと思っているのではないでしょうか?
好きだけど、まだ恋愛感情にまでは至っていない・・・くろちゃん。さんの頑張りどころだと思います(^^)

頑張ってください☆


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2958