過去ログ

                                Page    2959
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私、太ってるんです・・。  ゆいな 05/1/17(月) 19:56
   ├Re(1):私、太ってるんです・・。  康平 05/1/17(月) 20:30
   ├Re(1):私、太ってるんです・・。  子狐 05/1/17(月) 21:02
   ├Re(1):私、太ってるんです・・。  匿名777 05/1/18(火) 1:56
   └Re(1):私、太ってるんです・・。  R 05/1/18(火) 10:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私、太ってるんです・・。
 ■名前 : ゆいな
 ■日付 : 05/1/17(月) 19:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は22歳の女です。けっこう太ってるんです・・。やっぱり太ってると恋愛できないですよね。太ってると出会いもないし、男性の目に止まらないし。太ってる子なんて絶対嫌だと思うし。痩せれば、と思ってもなかなか痩せられないし。でも自分を好きになってくれる人がいて欲しいという気持ちもあります。太ってても恋愛はできるでしょうか、好きになってくれる人はいるでしょうか。このまま一生恋愛できないのではと不安になります。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私、太ってるんです・・。  ■名前 : 康平 <kouhei.s@bridge.ocn.ne.jp>  ■日付 : 05/1/17(月) 20:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆいなさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は22歳の女です。けっこう太ってるんです・・。やっぱり太ってると恋愛できないですよね。太ってると出会いもないし、男性の目に止まらないし。太ってる子なんて絶対嫌だと思うし。痩せれば、と思ってもなかなか痩せられないし。でも自分を好きになってくれる人がいて欲しいという気持ちもあります。太ってても恋愛はできるでしょうか、好きになってくれる人はいるでしょうか。このまま一生恋愛できないのではと不安になります。
>≪転載承諾≫

そんな不安になることはないと思いますよ。実際オレも高1で太っているし。
でもそんなに不安ならやせましょう。俺も今ダイエット頑張ってます。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私、太ってるんです・・。  ■名前 : 子狐  ■日付 : 05/1/17(月) 21:02  -------------------------------------------------------------------------
     四十路手前の男性です。

 好みのタイプは人それぞれですよ。
 あなたが太ってると思っても、他の人からは太ってると思われない
場合もありますし、例え太っていても健康を害してなければ、
問題ないと思います。
 不必要なダイエットや無理なダイエット、間違ったダイエットは
心身のリズムを壊し、かえって不健康になりますから、一度内科
(代謝内科・肥満科)を受診されてみることをお勧めします。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私、太ってるんです・・。  ■名前 : 匿名777  ■日付 : 05/1/18(火) 1:56  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

男性の中にも見た目重視と性格重視の人がいますから、心配することは無いと思いますよ!
現に自分の出会ってきた人の7割近くは性格重視の人でした。
だから、見た目ばかり気にするのではなく、何事も積極的にいきましょう!
恋愛は誰にだってできます!相手を好きになった時から、恋愛はスタートします。
その後、自分がどのような行動をとるかによって、全ての運命が左右されるのです。だから、恐れる必要はありません。

自分は、古風と言うか堅苦しいと言うかちょっと真面目過ぎるとこがあるので、
なかなか進展しないのが、困りものですけどね(笑)
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私、太ってるんです・・。  ■名前 : R  ■日付 : 05/1/18(火) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆいなさん:

はじめまして。20代・女です。

大丈夫ですよ。
私も太っているし、ほんと自分に自信ないけど今の彼氏と出会いました(^^)今の彼氏は「外見よりも中身」と言ってくれてます。

ゆいなさんのことを外見だけで判断してしまう人は、それまでの人ってことですよ。

「痩せたい」と思うなら、お友達に男性を紹介してもらうとか、コンパに参加してみるとか・・・少しずつでもいいのでチャレンジしてみてはどうでしょう?(極端な例えですみません。)
でもそうしているうちに、「痩せてキレイになりたい!」という気持ちも大きくなって頑張れると思います。
私がそうでした(^^;

待っているだけでは何も変わりません。
自分からも動いて、素敵な恋愛を見つけてくださいね☆
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2959