過去ログ

                                Page    2966
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お客さん  yuu 05/1/17(月) 22:49
   └Re(1):お客さん  おきた 05/1/18(火) 15:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : お客さん
 ■名前 : yuu
 ■日付 : 05/1/17(月) 22:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんわ。私には好きな人がいます。その人は私のバイト先によく来るお客さんなんですがその人にどうにかして近づきたいんです(><)どうすれば携帯のアドレスとかを聞き接点を持つ事ができるでしょうか。どなたかアドバイスお願いします。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お客さん  ■名前 : おきた  ■日付 : 05/1/18(火) 15:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yuuさん:

こんにちは。30代の男性です。
まあ、店員と客の関係だと、どちらの立場でも、そううまく恋愛は進まないものですが…。
店員の側なら、客である相手が、店にこなければどうしようもないし、
必要以上にサービスはできないし、正に八方ふさがりだよね…。

ただ、メルアドとかいう個人情報は、実は財産権が認められているものだということを、知っていますか?
本来、軽々しく他人に教えるべきものではないし、ましてネット上なんかで公開すべきものではないのです。

若い人は、携帯のメールから接近しようとしか考えないらしいけど、本来は携帯のメルアド等は、
相当親しくなってから教えあうものではないですか?
いきなり、見ず知らずや顔見知り程度の女性から、メルアド教えて、といわれて、教える男性はいませんよ。
たとえ、それがどんな形でも、です。
まずは、お店の中で彼にそれとなく接近して、話を交わし、その中から彼に関する情報を得ていくのです。
それから、彼に対する攻め方を考えればよいでしょう。
あくまでも、自然にね。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2966