過去ログ

                                Page    2969
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不安が取り除けません。  ゆきちゃん 05/1/18(火) 4:36
   └Re(1):不安が取り除けません。  あ〜みぃ 05/1/19(水) 21:37
      └Re(2):不安が取り除けません。  ゆきちゃん 05/1/20(木) 6:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不安が取り除けません。
 ■名前 : ゆきちゃん
 ■日付 : 05/1/18(火) 4:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
好きな人ができました。もう20代後半になるのに、彼のことを思うと10代の頃のように、胸がドキドキしてしまいます。彼にあったのは、一度だけなのに、一目ぼれしてしまったんだと思います。

でも不安が取り除けないんです。私からメールを送らないと彼は、メールを送りません。返信も一度だけで、ちょっと短いんです。友達の紹介で、出会う前のメールの交換では、長くメールを書いてくれて何度も送ってくれていたように思うんですが、もしかしたら、私のこと重荷になっているんでは、不安になります。

この前、会ったときは、また会おうって言ってくれました。
どうしたら、この不安取り除けるのでしょうか?

彼ともっともっと仲良くするには、どうしたらよいですか?
よいアドバイスをお願いします。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不安が取り除けません。  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/19(水) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきちゃんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫


ゆきちゃんさん、こんばんは。


>好きな人ができました。もう20代後半になるのに、彼のことを思うと10代の頃のように、胸がドキドキしてしまいます。彼にあったのは、一度だけなのに、一目ぼれしてしまったんだと思います。
>
>でも不安が取り除けないんです。私からメールを送らないと彼は、メールを送りません。返信も一度だけで、ちょっと短いんです。友達の紹介で、出会う前のメールの交換では、長くメールを書いてくれて何度も送ってくれていたように思うんですが、もしかしたら、私のこと重荷になっているんでは、不安になります。
>
>この前、会ったときは、また会おうって言ってくれました。
>どうしたら、この不安取り除けるのでしょうか?
>
>彼ともっともっと仲良くするには、どうしたらよいですか?
>よいアドバイスをお願いします。
>≪転載承諾≫
>≪転載承諾≫


やっぱり、メールより、会って話したほうが早いから?^^;

彼は、メールより、会って話すほうが好きなんじゃないかなぁ。


≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):不安が取り除けません。  ■名前 : ゆきちゃん  ■日付 : 05/1/20(木) 6:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あ〜みぃさん:
>▼ゆきちゃんさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪20代≫
>
>
>ゆきちゃんさん、こんばんは。
>
>
>>好きな人ができました。もう20代後半になるのに、彼のことを思うと10代の頃のように、胸がドキドキしてしまいます。彼にあったのは、一度だけなのに、一目ぼれしてしまったんだと思います。
>>
>>でも不安が取り除けないんです。私からメールを送らないと彼は、メールを送りません。返信も一度だけで、ちょっと短いんです。友達の紹介で、出会う前のメールの交換では、長くメールを書いてくれて何度も送ってくれていたように思うんですが、もしかしたら、私のこと重荷になっているんでは、不安になります。
>>
>>この前、会ったときは、また会おうって言ってくれました。
>>どうしたら、この不安取り除けるのでしょうか?
>>
>>彼ともっともっと仲良くするには、どうしたらよいですか?
>>よいアドバイスをお願いします。
>>≪転載承諾≫
>>≪転載承諾≫
>
>
>やっぱり、メールより、会って話したほうが早いから?^^;
>
>彼は、メールより、会って話すほうが好きなんじゃないかなぁ。
>
>
>≪転載不承諾≫
メールありがとうございます。彼と会う約束をしました。会って私の気持ちを伝えたいと思います。頑張ります。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2969