過去ログ

                                Page    2971
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼前回の続きの内容です。別れた彼氏から・・・  にゃん 05/1/18(火) 8:35
   └Re(1):前回の続きの内容です。別れた彼氏から・・・  にゃん 05/1/18(火) 10:45
      └Re(2):前回の続きの内容です。別れた彼氏から・・・  みう 05/1/18(火) 23:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 前回の続きの内容です。別れた彼氏から・・・
 ■名前 : にゃん
 ■日付 : 05/1/18(火) 8:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
先日別れた彼氏から、荷物を返してもらいに行った時に、

15万円のお金を返すという誓約書を書いてもらいました。

彼氏は、司法書士の勉強をしてた事もあり、すらすらと書いていました。

「これで通用するから!」

と渡されたもの、私にはさっぱりわかりません・・・

どんなコトが記入されていればいいのでしょうか?
それと、どんなコトは記入されていなければならないのでしょうか?

毎月21日から25日までに支払うと約束しましたが、彼の仕事上振り込むヒマはないように思えて不安です。

もし、お金が振り込まれていなかった場合彼氏にはどう問い詰めたらいいのでしょう?

今更、一括で返してもらうようにはできませんよね?


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):前回の続きの内容です。別れた彼氏から・・・  ■名前 : にゃん  ■日付 : 05/1/18(火) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり、お金は諦めた方がイイですかね?
毎日、「お金ゎちゃんと返ってくるかな?」って考えるのもきついです。

もぉ、相手に、あげたつもりでいればいいのでしょうか?
別れの時は、お互いが納得しキレイな別れ方をしたので
このままいい思い出として残す方がお互いのタメなのかな・・・

でも、実際すごーーーーい悔しい(*´Д`)


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):前回の続きの内容です。別れた彼氏から・・・  ■名前 : みう  ■日付 : 05/1/18(火) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にゃんさん:
まぁ基本的には、貸したお金は返ってくると思うな!ですよね。
あげたつもりでいて返ってきたらラッキーと思ってたら
いいんじゃないのかな?
15万ですんで良かったじゃないですか〜
でも彼のこと信じたいですよね。
好きだった人だからー。
返ってくるといいですね。

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2971