過去ログ

                                Page    2972
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼年上の男性に振り向いてもらうためには?  ぴーなっつ 05/1/18(火) 9:51
   └Re(1):年上の男性に振り向いてもらうためには?  あ〜みぃ 05/1/19(水) 21:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 年上の男性に振り向いてもらうためには?
 ■名前 : ぴーなっつ
 ■日付 : 05/1/18(火) 9:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
初めまして。
私にはちょっと・・・ってかずっと気になっている人がいます。知り合ってもう6年目です。
その方は私より2歳年上で、最初の出会いが高校の部活だったせいか私を恋愛対象として見てくれていません。単なる後輩の一人です。
一度ご飯に二人で行ったけど、特に何もなく仲のいい先輩後輩といった感じです。

今度来月あたりに二人で飲みに行くつもりです。少しは恋愛対象としてみられたいけど・・・やっぱり6年も「後輩」としてしか見てない人を恋愛対象にするというのは無理なのでしょうか?
もしも可能なら、年下の人にされてぐっとくる何かがあれば教えて下さい。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):年上の男性に振り向いてもらうためには?  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/19(水) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴーなっつさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫


ぴーなっつさん、こんばんは。


>初めまして。
>私にはちょっと・・・ってかずっと気になっている人がいます。知り合ってもう6年目です。
>その方は私より2歳年上で、最初の出会いが高校の部活だったせいか私を恋愛対象として見てくれていません。単なる後輩の一人です。
>一度ご飯に二人で行ったけど、特に何もなく仲のいい先輩後輩といった感じです。
>
>今度来月あたりに二人で飲みに行くつもりです。少しは恋愛対象としてみられたいけど・・・やっぱり6年も「後輩」としてしか見てない人を恋愛対象にするというのは無理なのでしょうか?
>もしも可能なら、年下の人にされてぐっとくる何かがあれば教えて下さい。
>≪転載不承諾≫


>ぐっとくる何か

例えばもし、、、

ぴーなっつさんのことを大好きな、年下の男性(後輩)がいるとします。
彼はぴーなっつさんのことが大好きなんだけど、
ぴーなっつさんとしては、かわいい後輩にしか思えない存在です。
彼にどんなことを言われたり、されたりしたら、
ぴーなっつさんの心は動くでしょう?

全てに当てはまるとは限りませんが、一つの目安として・・・

私は、こういうの分からないので^^;


≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2972