過去ログ

                                Page    2990
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新婚なのに・・・  さくらさくら 05/1/19(水) 7:59
   ├Re(1):新婚なのに・・・  恋の薬 05/1/19(水) 9:33
   ├Re(1):新婚なのに・・・  宗晃 05/1/19(水) 9:47
   └Re(1):新婚なのに・・・  真心 05/1/19(水) 15:35
      ├ありがとうございました  さくらさくら 05/1/19(水) 19:33
      └思い切って  さくらさくら 05/1/19(水) 21:54
         └Re(1):思い切って  恋の薬 05/1/20(木) 10:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 新婚なのに・・・
 ■名前 : さくらさくら
 ■日付 : 05/1/19(水) 7:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
昨年結婚したものですが、主人の事で相談があります。主人と付き合ってた頃は毎週体の関係がありました。でも結婚して二ヶ月ほどたった頃から徐々に減っていき、(この頃からエロ本を毎月買ってるようです)今では月に二回あればいいほうです。新婚なのに今からこれじゃこの先どうなるんだろうと思ってたら、昨日主人のみ休みで私は仕事に行きました。帰ってきてふとゴミ箱を見ると一人でした痕跡がありました。とてもショックでした。もう私の体に魅力はないのかなととても悲しい気持ちになりました。男の人はそれは別物だとよく言いますが本当にそうなんでしょうか?これからどういう風に接していけばいいのか・・だれにも相談できず、辛いです。どんなご返事でもいいのでどなたかご意見を下さい。よろしくお願いします。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新婚なのに・・・  ■名前 : 恋の薬  ■日付 : 05/1/19(水) 9:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さくらさくらさん:
はじめまして。
私も同世代の既婚女性です。
ご主人とはそういうお話、出来そうにないですか?
こういう事って、人には話しにくいものだから、
例えば友達に相談もしにくいし、
そうなれば、自分一人で思いつめて悩んだままになってしまいます。
辛いですよね。。。
出来ればやっぱりご主人と話せればいいのですが、どうですか?
ご自身がとても辛いという事を伝えてみてはどうでしょうか?
いきなりは話しにくいと思うので、TVを見ている時とかに
そっと隣にすり寄ってみたりして、甘えながらとか。

私はどちらかというと、そういう事は話してる方かなと思います。
私も、付き合い始めの頃よりは減りましたよ。
旦那はHビデオも見ていますし。
でも、私個人的にはそれは仕方ないかなって思ってるんです。
付き合っている頃からHビデオ鑑賞は趣味みたいな人だったので(^^;
私は甘えたい時は素直に、自分から抱きついていっています。
今の所、旦那は答えてくれていますが、いつまでこんな戦法が通じるのか・・・。

話がそれてしまいましたが。。。
ご自身が寂しく思っている事、自分の事をどう思ってくれているかとか、
不安に感じている気持ちを聞いてみられてはどうでしょうか?
そういう事だけじゃなく、自分に対しての彼の気持ちを確認したいんですよね。
きっと。
思い切って聞いてみれませんか?
そういう事は大事な事だと思いますよ。
私の友人なんて、新婚当時は朝晩きっちりと愛し合っていたのに、
結婚1ケ月でピターっと無くなったとぼやいています。
今では3ケ月に1度位になったと笑って言ってます(^^;
大好きな旦那様なら、きっと気持ちを分かって下さると思います。
どんなに近くに居る人でも、言わなければ伝わらない事ってあるんですよね。
少し寂しい気もしますが。
言葉で伝えなければ伝わらない事もあるんですよね。
今、さくらさくらさんが悩んでいる事も
ご主人はまったく気づかれていないと思うのです。
こういう風に不安に感じている事を知ったら、
逆にショックを受けられるかも知れません。
どうして悩んでる事を言ってくれなかったの?と。

思い切って思いを伝えてみましょうよ。
がんばって下さい!!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新婚なのに・・・  ■名前 : 宗晃  ■日付 : 05/1/19(水) 9:47  ■Web : http://www2.tba.t-com.ne.jp/abc4645/  -------------------------------------------------------------------------
   いつも側にいると身体を求めなくなりますよ。特に淡白な男性はそうです。
付き合っている頃は、目が届かないところにいる不安もあって
会えば求めますが…。当然サービス精神旺盛に頑張ります。

常に側にいると安心してさほど求めなくなりますね。だからといって
愛情が冷めたわけではないのですが…。
求めてくるように工夫しても空回りすることが多くなって
女性は情緒不安になる方がいます。
妻のオナニーをみて急に求めるようになった男性もいますよ。
他人には見せられない心の内を、姿を唯一お互いに許せる
関係でもあるのですから、
夜の生活について本音で話し合ってみてはいかがでしょう?
お互いの性癖をよく理解できるように。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新婚なのに・・・  ■名前 : 真心  ■日付 : 05/1/19(水) 15:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さくらさくらさんこんにちは。

私も他の方の意見と同じです。不安に思った事は、ご主人さんとよく話し合う
事だと思います。私も、不安に思った事は、ストレートに主人に聞きます。
後、私の場合は、自分がしたいなーと思った日は、セクシー下着などを付けて
主人の感じやすい部分を刺激して、主人をその気にさせて二人で仲良く愛し合
ってます。たまに言葉にもしますけどね。正直に『今日したいよ〜』て。
それで、彼が疲れてる時は断われますし、そうでない場合は、誘いに応じてく
れます。

最初は、なんでもないような些細な不安事でも、ずっと悩みが続くようであれ
ば、それは後に二人の大きな溝となります。だから溝が小さな内に不安に思う
事を夫婦で話し合う事が大切だと思います。
後、夫婦の営みについては、可愛く甘えてみるというのは、どうでしょうか?


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : さくらさくら  ■日付 : 05/1/19(水) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんの温かいお言葉に涙が出ました。親身になってくださって本当にありがとうございます。ただ、主人はエロ本も一人でする事も私にはわからない様にしていて、それを言うと私が主人を詮索して、すごく監視してる様に思われないかが不安です・・・
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 思い切って  ■名前 : さくらさくら  ■日付 : 05/1/19(水) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   今日主人に涙ながら話しました。彼は何度も何度も謝って、一人でするのはもうやめると言ってくれました。皆さんのおかげで勇気が出せて本当に感謝してます。ありがとうございました。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):思い切って  ■名前 : 恋の薬  ■日付 : 05/1/20(木) 10:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さくらさくらさん:
良かったですね!本当に良かったです(*^-^*)
内容が内容だけに、なかなか触れ難い部分だったりしますが、
私はとっても大切な事だと思うので、
これからこういうこと以外にも、もし、何か不安があれば、
何でもきちんと話せる夫婦でいたいですよね。お互いに(^^;
とにかく、本当に良かったです♪♪


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2990