過去ログ

                                Page    3004
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ショップの店員さんを好きになりました><  まい 05/1/19(水) 22:09
   ├Re(1):ショップの店員さんを好きになりました><  ちょび 05/1/19(水) 23:50
   └Re(1):ショップの店員さんを好きになりました><  おきた 05/1/21(金) 6:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ショップの店員さんを好きになりました><
 ■名前 : まい
 ■日付 : 05/1/19(水) 22:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして、たまたま入った服の店の店員さんを好きになってしまいました。
まだ好き!ってほどではないかもしれませんがすごく気になってます。
服のはなしとか少ししかしてないのに気になって仕方ありません!
店員さんとしてはやはりお客さんはお客さんとしか見れませんか?
また仲良くなるにはどんなアプローチが自然ですか??皆さんお願いします!!

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ショップの店員さんを好きになりました><  ■名前 : ちょび  ■日付 : 05/1/19(水) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まいさん:
可能性あると思いますよ^^
私は前に服販売で男性スタッフもいたんですが「お客との恋ってなかなかないもんだな〜」って冗談っぽくだけど言ってました(笑)

アプローチはやっぱり頻繁にお店に顔をだしに来る事じゃないでしょうか?
その時はもちろん他のスタッフにも愛想良くが必須ですよv私だったらいい子だなって思ったらどんどん情報とか教えてあげると思うし。

うちのスタッフのお兄さんがたまたま軽い人だっただけかもしれないけど、彼女がいない人だったら少なからず期待もってる人も多いんじゃないかな?
頑張って下さいね^^
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ショップの店員さんを好きになりました><  ■名前 : おきた  ■日付 : 05/1/21(金) 6:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まいさん:
>≪女性≫
>≪20代≫

はじめまして、30代の男性です。
まあ、よくあるケースですね。
私も経験あります。

>はじめまして、たまたま入った服の店の店員さんを好きになってしまいました。
>まだ好き!ってほどではないかもしれませんがすごく気になってます。
>服のはなしとか少ししかしてないのに気になって仕方ありません!
>店員さんとしてはやはりお客さんはお客さんとしか見れませんか?
>また仲良くなるにはどんなアプローチが自然ですか??皆さんお願いします!!
>
男性と女性の違いはありますし、相手が店員ですので、
基本的にはお客様として扱われる点に、まずご注意下さい。
つまり、店の中で多少親切にされても、それは当然です。
特に男性の場合、公私のけじめは割としっかりつけます。

まずは、お店に頻繁に顔を出してみることです。
但し、何らかの用事をもっていないと、最初の内は疑われます。
そうしながら、彼の勤務形態をさりげなくチェックし、
今度はそれに会わせて店に行きます。
そうすれば彼と二人きりになれる機会も増えるでしょう?
それまでに、あなたの気持ちが冷めていなければ、
後はあなた次第です。

但し、男性は勤務先でのお客様の立場の女性に手は出したがらない方が多いです。
セクハラ行為の一種として、昇給等に響く場合が多いからです。
更に最近は、少し大きな店ですと、防犯カメラ等で、店内の様子は随時、
監視されてしまっております。
更に困ったことに、男性というのは、女性よりも恋愛ごとに関しては、
一般に遥かに鈍感です。
何だか熱を冷ますようなことを申してしまいましたが、実際、それらのことも
念頭にいれて、彼へのアブローチを考えてください。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3004