過去ログ

                                Page    3005
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼冷めてる・・・  ちーやん 05/1/19(水) 22:27
   └Re(1):冷めてる・・・  心配性 05/1/20(木) 1:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 冷めてる・・・
 ■名前 : ちーやん
 ■日付 : 05/1/19(水) 22:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんは☆じつは、ちょっと悩んでいることがありまして。
私は付き合いだしたばっかの彼氏がいるんですが、付き合う前ホント好きで自分から告白したんですよ、それで付き合うことになって学校が始まって。でも学校で話さないんです!!同じクラスなのに・・・べつに恥ずかしいとかじゃなくて話すこと無いし〜みたいな感じで。。。メールも1週間に2日するくらいなんですよ。それを友達に言ったら『冷めてる〜(笑)』みたいに言われました。私も納得しちゃって。まだ付き合いだしたばっかなのでキスもsexもしてません。でも私から別れようとは思いません。別れようって言われたら「あー分かった。」みたいな感じに言うと思います。嫌いじゃないし。これっておかしいですか?これは恋人とは言わないですか?よろしければ意見を聞かせてください。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):冷めてる・・・  ■名前 : 心配性  ■日付 : 05/1/20(木) 1:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちーやんさん、こんばんわ。

でも私から別れようとは思いません。別れようって言われたら「あー分かった。」みたいな感じに言うと思います。嫌いじゃないし。

というのは、特に好きでもないって事かなと思います。
友達としてお付き合いされてもいい様に感じました。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3005