過去ログ

                                Page    3009
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大好きな人に会うべきか  sang 05/1/20(木) 0:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大好きな人に会うべきか
 ■名前 : sang
 ■日付 : 05/1/20(木) 0:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
大好きな人がいるんです。
その人はバンドをやっていて、1年くらい前にライブを見て一目惚れ・・・
仕事(バンドは本業ではない)の方でも少しだけ関係のある人で、
何度か顔を合わせたことがあって、挨拶くらいは交わしたことがあります。

好きなんです。ライブに行ってその人をじっと見て、ドキドキしています。
その人の職場を訪れる際も会えるかなぁ、会ったらどうしようととてもドキドキします。
でもその「好き」って、芸能人を好き、というのと同じような感じで、
憧れというか、何というか・・・

近づきたいけど、なかなかその機会もなかったんですが、
先日その人とごく親しい人と知り合いになって、
その人に声をかけてくれると言うんです。
私は嬉しくて内心飛び上がりそうでした。
だけど、「何ならつき合う?」と、まあそれは冗談でしょうけどそう言われて、
ハタと正気になりました。

大好きなんですけど、見ていたら価値観とか全然違う感じだし、
つき合うのは・・・
親しくなっていっぱい話したい。
恋人みたいに一緒に遊ぶのも夢には見るけど・・・
結婚とかは、あり得ない、と思います。

でも、大好きだし。本当に、好きだし。
親しくなって、私の一方的な思いではなくて、
向こうにも私のことを見てもらいたい。
個人的に、おつき合い(恋人という意味ではない)できたらどんなに良いだろう。
こんなことって、可能?
好きで好きで、親しくなったら、つき合いたい(恋人として)、って思うのかなぁ・・・

こんな気持ちで男の人にあっても良いのかなぁ・・・
嬉しいんですけど、迷い。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3009