過去ログ

                                Page    3018
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼デート代…  お子ちゃま。 05/1/20(木) 18:37
   ├Re(1):デート代…  みう 05/1/20(木) 19:42
   ├Re(1):デート代…  HIKARUCYAN★ 05/1/20(木) 22:40
   └Re(1):デート代…  お子ちゃま。 05/1/20(木) 23:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : デート代…
 ■名前 : お子ちゃま。
 ■日付 : 05/1/20(木) 18:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
やっぱりデート代は割り勘するのが当たり前ですよね…?
私は今17で29歳の人とと付き合っているのですが…毎回デート代は彼が払ってくれてます…。
こんな彼女は最悪ですよね?(T.T)
私の家は問題が色々とあり、今は自己破産寸前なぐらい金銭的にはヤバイ状態です。それを知ってからは全部出してくれるようになり…気持ちは嬉しいし、出してくれるのは助かるんですが…毎回出してもらってると気まずいというか、申し訳ない気持ちでいっぱいになるんです…。
バイトをして少しでも家庭にお金を入れることが出来て、お小遣いも自分で出せればいいけど、今の私は精神的な病気でバイトをすることが出来なくなってしまっています。
彼は全部分かってくれてるんですが…何か毎回払ってもらって、本当は何か思ってないかなぁとか気になるし…。

こんな彼女だと嫌になりますよね…?(T-T)
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デート代…  ■名前 : みう  ■日付 : 05/1/20(木) 19:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼お子ちゃま。さん:
彼は29歳でしょ?
あなたは学生さんかな?
どっちにしても随分彼のほうが年上みたいだし
全然甘えてもいいと思いますヨ。
彼も気にしてないと思うな。
どうしても申し訳ないな・・・って思うのなら
手作りのお菓子とか、ほんのちょっとしたものを
たま〜にプレゼントするだけでも喜んでもらえると思うよ。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デート代…  ■名前 : HIKARUCYAN★  ■日付 : 05/1/20(木) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして★
すごく彼に申し訳ない気持ちでいっぱいのようだけど、
私はそんなに凹まなくていいと思いますよ^^
彼もおそらく毎回払うことが苦なわけではないと思うし。

もうどうしても払ってもらってばかりで嫌なら
あまりお金のかからないデートをしてみては?^^
手作りのもので喜ばせるのもいいですよね!

がんばってください★
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デート代…  ■名前 : お子ちゃま。  ■日付 : 05/1/20(木) 23:49  -------------------------------------------------------------------------
   みうさん、HIKARUCYAN★さん、レスありがとうございました♪
凄い気になって心配になってたけど、二人のレス見てちょっと安心しました^^;
今は彼に助けてもらってるけど、私がバイト出来るようになったら、絶対一番に彼氏にご飯をおごってあげたい!それが出来るようになるまでは手作りのものプレゼントしてみます♪気持ちが伝わればいいけど…(T.T)

お二人サン。本当にありがとうございましたm(_ _)m


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3018