過去ログ

                                Page    3019
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼パニック気味です・・・明日からどうすれば??  雅也 05/1/20(木) 21:16
   └Re(1):パニック気味です・・・明日からどうすれば??  may 05/1/21(金) 5:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : パニック気味です・・・明日からどうすれば??
 ■名前 : 雅也
 ■日付 : 05/1/20(木) 21:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめまして。
今、契約社員として働いており同じ仕事場で一緒に仕事をしている同じ年の
女の子に片思いしております。彼女とは仕事中はほとんど話さなく、お昼などの
休憩時間には皆とはちょっと離れた休憩室でちょっと前までは2人きりでゴハンを
食べて仲良く話しをしておりましたが最近は後から派遣で入ってきた女の子も来るようになりました。彼女とは仕事が終わってから何度かゴハンを食べるようになり
携帯のメールをやり取りするくらいの仲になりったのですが、最近は後から入って
きた女の子と物凄く仲良くなって自分にはあまり話しを振らなくなりましたし
メールのやり取りの回数も減ってしまいました・・・。
そんな中、彼女がとても落ち込んでイライラして(私的に)おりました。
自分も話しかけたり気にかけたりしましたが・・・・な状態。その仲の良い女の子もまじえて話をしても、はじめは冴えない状態でしたがその子がいろいろその場で面白いメールをしたり話かけたりしているうちにその子にだけ溶け込んでいきました。自分は器用ではありませんし・・・なんだか落ち込んでしまいました。
彼女も最近は自分とは話したりメールもするのですが、何だか以前より放置され
てしまっているかのようでとても落ち込んでおります。
それに契約なので残された時間もあまりありませんので余計に焦っております。

以前のように再び仲良く楽しくなりたいのですがどうすればよろしいでしょうか?
明日から彼女にどんなふうに接して良いかが全くわからなくパニック状態になって
おります・・・・。よろしくお願いします!!

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):パニック気味です・・・明日からどうすれば??  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/21(金) 5:18  -------------------------------------------------------------------------
   うーん・・・なんだか複雑ですね。
ただ、彼女は個人的に雅也さんとごはんを食べに行ってるので、雅也さんを嫌ってはいないと思うんです。
メールのやりとりが減ったとか、話をふらなくなった理由はわからないですけど・・・。

もしこのままで終わらせたくないなら、ちょっとがんばってみたほうがいいかもしれないです。
結果はどうであろうと前向きにいかなかったことで後悔しそうなら、勇気を出して以前のように彼女をごはんに誘ってみては?

いつも通りに彼女に接していいと思いますよ。

ありきたりなアドバイスで申し訳ないんですが・・・。
以前のように仲良しになれるといいですね☆
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3019