過去ログ

                                Page    3034
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼体質?  ロディ 05/1/21(金) 16:55
   └Re(1):体質?  恋の薬 05/1/21(金) 17:17
      └Re(2):体質?  ロディ 05/1/22(土) 8:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 体質?
 ■名前 : ロディ
 ■日付 : 05/1/21(金) 16:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
今まで付き合った相手は全て既婚者です。いわゆる不倫。
わざわざ選んでいる訳ではないのですが・・・
今更普通の恋愛は出来ないのでしょうか?

≪転載承諾≫


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体質?  ■名前 : 恋の薬  ■日付 : 05/1/21(金) 17:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ロディさん:

不倫以外の恋愛が出来ないかも?という心配は、心の持ち方ではないでしょうか?
あと、まだ、本当の相手に出会えていない。そういう事ではないでしょうか。
私もロディさんと同じ、30代の女性です。
不倫の経験はありません。
でも、年上の男性が好きですね。
という事は、たぶんに不倫の危険性は有るかもしれません。
人にもよるかも知れませんが、私は落ち着いた男性が好きです。
だから、家庭を守ってるという責任感を感じる既婚者の方とお話したりすると、
とっても落ち着くというか、話し易いというか。
だから、ロディさんのお気持ち、多少なりとも分かる気がします。

今の旦那はとっても年上です。
元彼は同級生でした。
元彼には無い落ち着きというか、包容力を感じ、今の旦那と結ばれました。
私達くらいの年齢になると、同年代の男性でも既婚者である場合が多いですよね。
年下が好みで無い限り、未婚の男性とのめぐり合わせは難しいのかも知れません。
でも、ロディさん。不倫は損ですよ。
どんなに想っても、それは一方通行なもので終わってしまいます。
そんなの、本当の愛ではないと思うんです。
恋愛には損得勘定なんて無いのだと思います。
でも、損。損です。
私はわがままなのかも知れませんが、
自分だけを見ていてくれる人でないとどうしても嫌なのです。

きっと、きっと、ロディさんだけを大事に想ってくれる男性と、
出会えるはずです。
きっと。

だから、不倫しか出来ないなんて、そんな風に思わないで下さい。
きっと出会えます。
私も、20代後半の失恋に、かなり凹み、この先の幸せをあきらめていた頃に
今の旦那と付き合う様になりました。
きっとロディさんだけを大事にしてくれる彼との出会いがありますよ。

ロディさんに幸せがあります様に・・・


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):体質?  ■名前 : ロディ  ■日付 : 05/1/22(土) 8:40  -------------------------------------------------------------------------
   恋の薬さん

メッセージ読ませていただきました。
恋の薬さんの言われる通り、本当の相手にまだ出会えてないのかもしれませんね。
年齢に負けず、また一から頑張りたいと思います。
有難うございました。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3034