過去ログ

                                Page    3036
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼乙女心って?  菊の介 05/1/21(金) 18:16
   ├Re(1):乙女心って?  光 05/1/21(金) 19:33
   └Re(1):乙女心って?  au by kddi 05/1/21(金) 23:43
      └ありがとうございました。  菊の介 05/1/24(月) 13:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 乙女心って?
 ■名前 : 菊の介
 ■日付 : 05/1/21(金) 18:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
 初めて投稿させていただきます。
 実は、一つ分からないことがあるので、皆さん特に女性のご意見を伺いたいのです。私には、一昨年知り合った女性がいます。彼女とは趣味も合い、その後頻繁に連絡するようになったのですが、何を間違ったか、好意を抱いてしまい、告白までしてしまいました。彼女は、素直に嬉しいと言ってくれ、また「あなたのことは嫌いではない」とも言ってくれたのですが、結局OKはもらえませんでした。
 それからしばらくすると、彼氏ができたという連絡が入り、これ見よがしに、彼氏とのデートでの状況などを詳しく送ってきたのです。私としては、「振られたとはいえ、かつて告白した人間にこんなことを言うなんて非常識な!」と憤慨したりもしたのですが、結局それを口に出すこともなく黙殺していたのです。すると、数ヵ月後に、突然彼女から「彼氏と別れた」という連絡が入ったのです。それ以後も
頻繁にメールがくるようになったのですが、その内容が、「あなたなら、何でも話せる」とか「辛い時になるとあなたに電話してる」などというものなのです。
 正直言って、こんなことを言われたら、私の心も揺れます。けれど、彼女にしてみれば、私は何でも話せる異性の友人ということなのだろうと自分には言い聞かせています。一体、彼女の真意は何なのでしょうか?

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):乙女心って?  ■名前 : 光  ■日付 : 05/1/21(金) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
   1、自分に好意を寄せてくれている人には、彼氏がいようがいまいが、ずっと
 自分を好きでいて欲しいという気持ちがあって、気の有る素振りはするけど
 はっきりした答えは出さないまま引っ張るタイプ

2、あなたに彼女も好意を寄せている

彼女はあなたが好きなのは分かったいるのです。お友達で、、という返事も最初にないままなのですよね?
正直に思っていることを話して聞いてみてはどうでしょう。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):乙女心って?  ■名前 : au by kddi  ■日付 : 05/1/21(金) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   私は、男性ですが、意見を書かせていただきます。

その女性は、人の心の痛みが分からない女性ではないかと、
私は感じます。

>彼氏ができたという連絡が入り、これ見よがしに、彼氏との
デートでの状況などを詳しく送ってきたのです。

>数ヵ月後に、突然彼女から「彼氏と別れた」という連絡が入った
のです。それ以後も頻繁にメールがくるようになったのですが、
その内容が、「あなたなら、何でも話せる」とか「辛い時になると
あなたに電話してる」などというものなのです。

その女性は、相手(菊の介さん)の気持ちを考えず、自分の気持ちだけで、
行動していますね。

菊の介さんが、その女性を、今でも好きであればつらいでしょうが、
理性的に考えて、その女性とは、恋愛しない方がよいと思います。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : 菊の介  ■日付 : 05/1/24(月) 13:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼au by kddiさん 光さん

 アドバイスありがとうございました。私自身にも、まだふっきれてない部分があったからこそ、あんな内容になってしまったのだと思います。
 切る時には切るという思いで、これからはやっていきたいです。

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3036