過去ログ

                                Page    3039
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛経験がない  リーガル 05/1/21(金) 18:52
   ├Re(1):恋愛経験がない  miku 05/1/21(金) 21:06
   └Re(1):恋愛経験がない  au by kddi 05/1/22(土) 0:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛経験がない
 ■名前 : リーガル
 ■日付 : 05/1/21(金) 18:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
今年で23になりましたが、今まで恋愛経験がありません。
会社はおじさんばっかりで出会いがなく、仕事が休みの日は学校で資格試験の勉強をしています。学校には若い人が大勢いますが恋愛の場ではありません。
平日の夜も授業の復習で忙しく、出歩くことができません。
このまま恋愛することがないまま終わっていくのかと思うと恐ろしくなってしまいます。
こんな男に意見をください!!
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛経験がない  ■名前 : miku  ■日付 : 05/1/21(金) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リーガルさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>今年で23になりましたが、今まで恋愛経験がありません。
>会社はおじさんばっかりで出会いがなく、仕事が休みの日は学校で資格試験の勉強をしています。学校には若い人が大勢いますが恋愛の場ではありません。
>平日の夜も授業の復習で忙しく、出歩くことができません。
>このまま恋愛することがないまま終わっていくのかと思うと恐ろしくなってしまいます。
>こんな男に意見をください!!
>≪転載承諾≫
>≪転載承諾≫

私もです。21歳なんですが恋愛経験0です。
本当、おそろしいですよね。
最近身にしみます。周りの人に彼氏本当はいるんでしょ?
っていわれると、ますます悲惨です。
焦りを感じますよね??

でも、こんな私が言うのも何ですが、出会いって沢山あると思うんです。
それに、まだ運命の人に出会ってないからかも。

ピンっと感じたら声をかけるところからはじめたらどうですか?
って、私が言っても説得力ないですよね(笑)
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛経験がない  ■名前 : au by kddi  ■日付 : 05/1/22(土) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   ある著名人が、大学で講演を行なった際、
「好きな人がいる、あるいは、恋人がいる人」とたずねたら、
半数しか手が挙がらなかったという話を、
本で読んだことがあります。

統計というものは、その統計ごとに結果が異なっているので、
信憑性(しんぴょうせい)があまりありませんが、実際、
例えば、15〜35才の独身の人で、「好きな人がいる、あるいは、
恋人がいる人」は、何パーセントくらいいるのでしょうかねぇ。
案外、少ないのではないでしょうか。

さらに、「恋人がいる人」の中でも、「真剣に相手を愛して
交際している人」なんて、少数のような気がします。

ただ「交際している人がいる」という「状態」になりたいだけで、
彼氏・彼女を作る人も多いような印象を受けます。

軽薄な恋愛を多数経験しても、将来、何の役にも立たないので、
若い頃は人格形成を優先した方がいいですよ。

人生は、ある程度、あらかじめ仕組まれていますから、
素敵な恋が始まる「その時」は、すでに決まってますよ。

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3039