過去ログ

                                Page    3046
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼辛いです;  賢 05/1/21(金) 22:22
   ├Re(1):辛いです;  ゼファー 05/1/22(土) 3:20
   └Re(1):辛いです;  くろちゃん 05/1/22(土) 7:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 辛いです;
 ■名前 : 賢
 ■日付 : 05/1/21(金) 22:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
こんばんわ。
さっき彼女から電話で別れを考えてるといわれました。
原因は彼女が約束を破った時、自分がキレて相手を凹ませてしまぅ事の繰り返しで精神的に辛いということです。。しょうもなぃ事でキレるの止めると言いなんとか別れだけは逃れましたが、彼女は今複雑な気持ちだと言っています。。好きっていう気持ちが半々とも言われました。こういう時自分は彼女をそっとしておいたほうがいいのでしょうか???それとも今まで通りに接していけばいいんでしょうか????
アドバイスお願いします…。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):辛いです;  ■名前 : ゼファー  ■日付 : 05/1/22(土) 3:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼賢さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>こんばんわ。
>さっき彼女から電話で別れを考えてるといわれました。
>原因は彼女が約束を破った時、自分がキレて相手を凹ませてしまぅ事の繰り返しで精神的に辛いということです。。しょうもなぃ事でキレるの止めると言いなんとか別れだけは逃れましたが、彼女は今複雑な気持ちだと言っています。。好きっていう気持ちが半々とも言われました。こういう時自分は彼女をそっとしておいたほうがいいのでしょうか???それとも今まで通りに接していけばいいんでしょうか????
>アドバイスお願いします…。
>
>≪転載承諾≫

はて。。。?
原因は「彼女が約束を破った時、自分がキレて・・・繰り返しで辛い」
ん?
彼女が約束をやぶる だから キレる その繰り返し?
約束ってのは守るもんでしょう?
破られたら 怒るのは当たり前だと思うけど??
怒り方に問題があるのかな?。。。
ってか 彼女に問題アリって気がするけど?
出来ない約束なら はじめからするなよ〜。。。
繰り返しって事は 彼女は約束を守らないタイプなんかな?
でも君は 彼女が好きなんだねぇ。。。
ちょ〜っとだけキツイ事 言わせてね。。。ごめん。
どうして約束を守らないのか 聞いた事ある?
繰り返しで辛いのは 君の方じゃないの?
しょーもない事でキレない?
約束ってのは しょーもない事なんかい??

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):辛いです;  ■名前 : くろちゃん  ■日付 : 05/1/22(土) 7:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼賢さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>こんばんわ。
>さっき彼女から電話で別れを考えてるといわれました。
>原因は彼女が約束を破った時、自分がキレて相手を凹ませてしまぅ事の繰り返しで精神的に辛いということです。。しょうもなぃ事でキレるの止めると言いなんとか別れだけは逃れましたが、彼女は今複雑な気持ちだと言っています。。好きっていう気持ちが半々とも言われました。こういう時自分は彼女をそっとしておいたほうがいいのでしょうか???それとも今まで通りに接していけばいいんでしょうか????
>アドバイスお願いします…。
>
>≪転載承諾≫
俺も、経験者です。
駄目になりました。
経験から言わせてもらうと、あまりそのことはふれず、見守るほうがいいと思います。
でも、気になりますよね?どうしても、何かいいたくなるんじゃないですか?
いらいらしたら、負けです。
自分の気持ちと戦ってください。
彼女が好きなら、彼女の意見を聞いてから、自分のことを伝えるといいですよ。

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3046