過去ログ

                                Page    3045
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼百年の恋が冷める瞬間  ねこにゃん 05/1/21(金) 21:53
   ├Re(1):百年の恋が冷める瞬間  はんなり 05/1/21(金) 23:22
   └Re(1):百年の恋が冷める瞬間  トリトン 05/1/22(土) 5:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 百年の恋が冷める瞬間
 ■名前 : ねこにゃん
 ■日付 : 05/1/21(金) 21:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
10年の付き合いになる夫に、先日初めて冷めました。
すごく好きで結婚し、結婚してからも仲良くやってきました。
でも、先日ほんの些細な事で彼に対する感情が
すうーっと冷める瞬間がありました。
夫婦生活も長くなってくると、
皆さんもこういう感情って感じておられるのでしょうか?
嫌いという感情ではなく、冷めるという感覚です。
初めての経験で、今とても不安な気持ちでいます。
浮気とか、そういうものではないのです。
ある出来事に対する考え方の違いが、私の感情を冷めさせました。
離婚とかそういうのは考えていません。
でも、今の様な感情とこれからずっと付き合っていかなければならないのが
不安なのです。
こういう感情がわいてしまった場合、
皆さんはどの様に解決されていますか?
何かご意見頂ければ嬉しく思います。
よろしくお願い申します。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):百年の恋が冷める瞬間  ■名前 : はんなり  ■日付 : 05/1/21(金) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ねこにゃんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>10年の付き合いになる夫に、先日初めて冷めました。
>すごく好きで結婚し、結婚してからも仲良くやってきました。
>でも、先日ほんの些細な事で彼に対する感情が
>すうーっと冷める瞬間がありました。
>夫婦生活も長くなってくると、
>皆さんもこういう感情って感じておられるのでしょうか?
>嫌いという感情ではなく、冷めるという感覚です。
>初めての経験で、今とても不安な気持ちでいます。
>浮気とか、そういうものではないのです。
>ある出来事に対する考え方の違いが、私の感情を冷めさせました。
>離婚とかそういうのは考えていません。
>でも、今の様な感情とこれからずっと付き合っていかなければならないのが
>不安なのです。
>こういう感情がわいてしまった場合、
>皆さんはどの様に解決されていますか?
>何かご意見頂ければ嬉しく思います。
>よろしくお願い申します。
>≪転載承諾≫

何か人としての品性みたいなものを疑ったとか、倫理観のズレみたいなのを感じたということでしょうか?疑問に思ったことは一応相手に聞いてみた方が良いですよ。
たいして納得のいく答えは返ってこないかもしれませんが、それによって本人も反省して改善されるということは有るかもしれませんし。
離婚するほどの気は無いなら、他の良いところを見て、我慢するしか無いですね。
他に何も良いところがなかったり、いつまでも忘れられないほど嫌なことなら
それもつらいかもしれませんが。
他の良いところで埋め合わせができれば、ま、いいかと思えるときも来るかも。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):百年の恋が冷める瞬間  ■名前 : トリトン  ■日付 : 05/1/22(土) 5:04  ■Web : http://members.goo.ne.jp/home/ide117  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ねこにゃんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>10年の付き合いになる夫に、先日初めて冷めました。
>すごく好きで結婚し、結婚してからも仲良くやってきました。
>でも、先日ほんの些細な事で彼に対する感情が
>すうーっと冷める瞬間がありました。
>夫婦生活も長くなってくると、
>皆さんもこういう感情って感じておられるのでしょうか?
>嫌いという感情ではなく、冷めるという感覚です。
>初めての経験で、今とても不安な気持ちでいます。
>浮気とか、そういうものではないのです。
>ある出来事に対する考え方の違いが、私の感情を冷めさせました。
>離婚とかそういうのは考えていません。
>でも、今の様な感情とこれからずっと付き合っていかなければならないのが
>不安なのです。
>こういう感情がわいてしまった場合、
>皆さんはどの様に解決されていますか?
>何かご意見頂ければ嬉しく思います。
>よろしくお願い申します。
>≪転載承諾≫


これは具体的に説明していただきたいところですが、それは無理ですか?

後学のためにもぜひ聞いておきたい内容です。m(_ _)m
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3045