過去ログ

                                Page    3049
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼嫌われたのでしょうか・・・  らんらん 05/1/22(土) 0:14
   └Re(1):嫌われたのでしょうか・・・  may 05/1/23(日) 10:23
      └Re(2):嫌われたのでしょうか・・・  らんらん 05/1/23(日) 18:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 嫌われたのでしょうか・・・
 ■名前 : らんらん
 ■日付 : 05/1/22(土) 0:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
私は予備校生なのですが、2週間前の事です。

前々から気になっていた人とアドレスを交換して、
後日メールを送信したのですが、何も連絡が
ありません。しかも、その時に男女計4人で交換
したのですが自分が送信した3人から何も連絡が
なく、嫌われているのかなと思い心配です。

ちなみにもう1人の男子は受験が終わるまで
連絡しないと言っていたのですが、私は携帯が修理中で
教えてもらったメールアドレスに後日、自分から3人へ
メールを送信しただけなんですが、相手に嫌な印象を
与えてしまったのでしょうか?
それとも私がマイナス志向に考えすぎなのでしょうか?
自分も受験が重なって不安定で今回の件が気になって
勉強も集中できない状態になっています・・・。
その文章は、「春にみんなで大学生になっていよう」
という感じだったのですが。

文脈が変になってしまっていたらすいません。
でも誰かに相談したくて、ここへ来ました。
みなさんの意見を教えてください。お願いします。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌われたのでしょうか・・・  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/23(日) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らんらんさん:

>前々から気になっていた人とアドレスを交換して、
>後日メールを送信したのですが、何も連絡が
>ありません。しかも、その時に男女計4人で交換
>したのですが自分が送信した3人から何も連絡が
>なく、嫌われているのかなと思い心配です。

嫌っているとは思わないですけど、興味がないというのはあるかもしれませんね・・・。

>その文章は、「春にみんなで大学生になっていよう」
>という感じだったのですが。

この内容で気分を害することはまずないですよね。

とりあえず、受験が終わるまで待ってみたらどうですか?
アドレスを知ってるなら受験後でも連絡はとれるはず。
受験が終わったらその気になる彼に一度メールを送ってみたらいんじゃないですかねぇ。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):嫌われたのでしょうか・・・  ■名前 : らんらん  ■日付 : 05/1/23(日) 18:00  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。
全く連絡はないのですが、
「悪い」という印象が持たれて
いないことを願います。

受験が終わるまでは勉強にだけ集中
することにします。

ありがとうございました。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3049