過去ログ

                                Page    3050
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性心を聞かせてください  真一 05/1/22(土) 5:15
   ├Re(1):女性心を聞かせてください  真一 05/1/22(土) 5:18
   ├Re(1):女性心を聞かせてください  まゆっこ 05/1/22(土) 11:58
   └Re(1):女性心を聞かせてください  あき 05/1/22(土) 15:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性心を聞かせてください
 ■名前 : 真一
 ■日付 : 05/1/22(土) 5:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
友達としてもう一度、やりなおそうと彼女と決め、クリスマスイブに食事をし(その日、私があげた指輪をしていました)、送ったのですが、帰り際、彼女の寂しそうな顔(私が勝手に思ったのですが)が目に焼きついて、10分くらいして、メールで何度も会いたいと連絡した結果、彼女を怒らせてしまいました。その後、元旦に仲直りしたいと連絡したのですが、「しばらく会いたくない、こちらから連絡あるまで連絡してこないで」と。そしてまた5日後メールしたのですが、「同じことを何度も言わせないで、その内必ず何らかの連絡はするから、こちらから連絡あるまで連絡してこないで、今度嫌がることしたら、携帯番号もアドレスも変える」といわれ、それ以来、メールしていません。彼女は私に対して今何を思っているか、女性心を教えてください。私は「その内必ず何らかの連絡はするから」の言葉を信じ、待ちたいのですが。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性心を聞かせてください  ■名前 : 真一  ■日付 : 05/1/22(土) 5:18  -------------------------------------------------------------------------
   間違えて最初投稿しました。男性です。▼真一
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>友達としてもう一度、やりなおそうと彼女と決め、クリスマスイブに食事をし(その日、私があげた指輪をしていました)、送ったのですが、帰り際、彼女の寂しそうな顔(私が勝手に思ったのですが)が目に焼きついて、10分くらいして、メールで何度も会いたいと連絡した結果、彼女を怒らせてしまいました。その後、元旦に仲直りしたいと連絡したのですが、「しばらく会いたくない、こちらから連絡あるまで連絡してこないで」と。そしてまた5日後メールしたのですが、「同じことを何度も言わせないで、その内必ず何らかの連絡はするから、こちらから連絡あるまで連絡してこないで、今度嫌がることしたら、携帯番号もアドレスも変える」といわれ、それ以来、メールしていません。彼女は私に対して今何を思っているか、女性心を教えてください。私は「その内必ず何らかの連絡はするから」の言葉を信じ、待ちたいのですが。
>
>
>≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性心を聞かせてください  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/1/22(土) 11:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼真一さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>友達としてもう一度、やりなおそうと彼女と決め、クリスマスイブに食事をし(その日、私があげた指輪をしていました)、送ったのですが、帰り際、彼女の寂しそうな顔(私が勝手に思ったのですが)が目に焼きついて、10分くらいして、メールで何度も会いたいと連絡した結果、彼女を怒らせてしまいました。その後、元旦に仲直りしたいと連絡したのですが、「しばらく会いたくない、こちらから連絡あるまで連絡してこないで」と。そしてまた5日後メールしたのですが、「同じことを何度も言わせないで、その内必ず何らかの連絡はするから、こちらから連絡あるまで連絡してこないで、今度嫌がることしたら、携帯番号もアドレスも変える」といわれ、それ以来、メールしていません。彼女は私に対して今何を思っているか、女性心を教えてください。私は「その内必ず何らかの連絡はするから」の言葉を信じ、待ちたいのですが。
>
>
>≪転載承諾≫

同じ女性でもその人が何を考えているかどう思っているかは分かりません。
でも、読ませて頂いた限り貴方からはもう連絡は止めた方が良いですよ。
相手から連絡があるまで。
かなりしつこく彼女が嫌がる事をしてしまった様に感じました。
少し自分の気持ちばかり進行して相手の気持ちとか考えてなかった行動ですね。
今後はこういう事は止めた方が良いと思います。
自分の気持ちや考え・行動など改める所は改めないと・・・。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性心を聞かせてください  ■名前 : あき  ■日付 : 05/1/22(土) 15:00  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは!
何度か喧嘩して仲良くなってと繰り返してるみたいですね。
今は友達としてお付き合いしてるのでしょうか?
恋人関係としてお付き合いしてるのでしょうか?
でも指輪をしてると言う事は貴方を思ってる優しさでもあるのでしょう。
今の喧嘩の原因は貴方が何度も勝手な思い込みでメールを送って
会いたいと言っただけなのですよね。
人を好きになると、さっき会ったのにもう会いたいと思ってしまうのです。
それは普通だと思います。ただそれがいきすぎただけだと思います。
貴方の気持ちも彼女の気持ちも判ります。彼女は貴方にこんなに思われてると安心感があると思います。その裏がその態度になったのです。逆に貴方が何も連絡しないと彼女の方が気になって貴方に必ず連絡してきます。
ですから、今は辛いですけど彼女の出方を待ってて上げて下さい。少しの距離感も大切です。
彼女から連絡来た時は、気持ちが落ち着いた時です。
付き合いは、あんまり近すぎても離れてもだめですので、ちょうどいいくらいでお互いがいい関係になれるんじゃないかと思います。しばらく彼女を信じて待っててあげてね。彼女も本当は嬉しいのよ!コレは女のわがままと甘えですので・・・

≪転載不承諾≫
≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3050