過去ログ

                                Page    3083
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼憧れの美容師さん  幸せ。 05/1/23(日) 22:08
   └Re(1):憧れの美容師さん  shaolin 05/1/23(日) 23:02
      └Re(2):憧れの美容師さん  幸せ。 05/1/24(月) 9:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 憧れの美容師さん
 ■名前 : 幸せ。
 ■日付 : 05/1/23(日) 22:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
ここ最近去年からずっと引きずってた失恋から少しずつ立ち直ることができ、先日やっと髪を切りに行きました。そこで出逢った髪を切ってくれた担当の男の人に恋をしてしまいました。もっと身近な人の方がいいのかなと思いましたが相手はとても無口なのですが、きちんと自分の世界を持っていて自分に自信がないと言っていますが、そんなしっかりとした彼に尊敬をしていますし私の方がどんどんはまっていってしまいました。美容師さんというと私に中で、みんなオシャレで手の届かない人と思い、私の方が気後れしてしまいます。恋に臆病になっているのか、私も自分に自信が持てず、何も言えずに不安な日々です。この恋の先が読めないので、やめたほうがいいのかも知れないと考えてみましたが、どうしても自分の気持ちが無意識動いてしまいあきらめようとしません。こういう時どう乗り切っていって対処したらいいのでしょうか?
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):憧れの美容師さん  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/1/23(日) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼幸せ。さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>ここ最近去年からずっと引きずってた失恋から少しずつ立ち直ることができ、先日やっと髪を切りに行きました。そこで出逢った髪を切ってくれた担当の男の人に恋をしてしまいました。もっと身近な人の方がいいのかなと思いましたが相手はとても無口なのですが、きちんと自分の世界を持っていて自分に自信がないと言っていますが、そんなしっかりとした彼に尊敬をしていますし私の方がどんどんはまっていってしまいました。美容師さんというと私に中で、みんなオシャレで手の届かない人と思い、私の方が気後れしてしまいます。恋に臆病になっているのか、私も自分に自信が持てず、何も言えずに不安な日々です。この恋の先が読めないので、やめたほうがいいのかも知れないと考えてみましたが、どうしても自分の気持ちが無意識動いてしまいあきらめようとしません。こういう時どう乗り切っていって対処したらいいのでしょうか?
>≪転載承諾≫
>≪転載承諾≫

こんばんわ。あれこれ思い悩まず、自分に正直に生きてみたらいかがでしょうか。
その美容師さんに髪を切ってもらうだけでいいなら、それを楽しめばいいですし、
それ以上を望むなら、何らかの形で自分の気持ちを伝えたらいいと思います。

もう一つ、先の分かっている恋愛なんて誰もしないでしょう。先がどうなるか分からないから、恋愛は人の心を魅了しますし、どんな人でも真剣にさせるのです。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):憧れの美容師さん  ■名前 : 幸せ。  ■日付 : 05/1/24(月) 9:23  -------------------------------------------------------------------------
   本当に良いアドバイスをいただきまして、ありがとうございました。
是非、今後の参考にさせていただきたいと思います。

髪は定期的に切りに行くようにして、少しでも近づけるように頑張ってみます。
もし気持ちを伝えられる勇気が出来たら、
きちんと自分の気持ちを伝えたいと思います。

本当にどうもありがとうがざいました。
きちんと自分の気持ちを伝えられる様に努力してみます。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3083