過去ログ

                                Page    3087
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夫がダイヤルQ2・・・  まる 05/1/23(日) 23:50
   ├Re(1):夫がダイヤルQ2・・・  ジャズピアニスト 05/1/24(月) 9:49
   └Re(1):夫がダイヤルQ2・・・  匿名ちゃん 05/1/24(月) 21:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 夫がダイヤルQ2・・・
 ■名前 : まる
 ■日付 : 05/1/23(日) 23:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
夫がダイヤルQ2に電話していたことが判明しました。会社が仕事で使った携帯電話料は支払ってくれるということなので、明細を取り寄せることになり、見慣れない市外局番が頻繁に出てくるので興味本位でかけてみるとダイヤルQ2にかかってしまいました。たかがダイヤルQ2で・・・って自分でも思いますが、結構ショックなものでした。大体かけるのは夜、家に帰ってくる前だと思うのですが、「仕事が大変なんだな」って思いながらご飯も食べずに待っている時に夫は楽しく20分も電話してたんだーって思うと、とても惨めでした。夫は友達にも電話をするのが大好きで携帯電話代が2万円なんてしょっちゅうあることでした。それがストレス発散だから友達としゃべるのはしょうがないかって諦めていましたが、ダイヤルQ2代を今まで少ない給料から払っていたかと思うとムカついてムカついて。こっちは一生懸命節約してるのに!私が気付いたって事を本人に告げるべきなんでしょうか?それともたかがダイヤルQ2と割り切って放っておくべきなんでしょうか?
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夫がダイヤルQ2・・・  ■名前 : ジャズピアニスト  ■日付 : 05/1/24(月) 9:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まるさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
うーん、
たかがダイヤルQ2で・・・って書いておられるのですが、
それが何故なのか解らないです。

結論から言うと夫に自分の気持ちをぶつけて、話し合うべきではないでしょうか。
そんなことされて嫌な思いしない妻はいないでしょう。普通で考えたって。
いや別にうちは浮気も公認だから、だからこれくらいって夫婦も
世の中、広いからいるのでしょうけど。まるさんは違うのでしょう?
自分がどうか、自分たち夫婦の関係がどうあるべきかってことが大事なはずですから。話し合ってみるべきでしょう。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夫がダイヤルQ2・・・  ■名前 : 匿名ちゃん  ■日付 : 05/1/24(月) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   >それともたかがダイヤルQ2と割り切って放っておくべきなんでしょうか?

そうやって、あなたが「たかが」と自分で思っているなら、そっとしておいてあげたらいいと思います。

大抵の妻はあなたと同じように「たかが」などときっと思わないだろうと思いますけど、いろんな家庭があるので、あなたのような考えの妻がいても別に不思議ではありません。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3087