過去ログ

                                Page    3086
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性のかた教えてください  さと500 05/1/23(日) 23:26
   ├Re(1):男性のかた教えてください  タナトス 05/1/24(月) 1:29
   ├Re(1):男性のかた教えてください  shaolin 05/1/24(月) 22:10
   └Re(1):男性のかた教えてください  カシューナッツ 05/1/24(月) 22:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性のかた教えてください
 ■名前 : さと500
 ■日付 : 05/1/23(日) 23:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
 ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
初めて会ったときから好印象をもっていた男性がいました。

彼には彼女がいます。

数回にあったあとに、自分から誘って関係を持ってしまいました。

それでも心は止められなかったのです。

彼には本気にならないと強がりで言ったけど
心はそうではありません。

私は海外に住んでいて、彼は日本に帰国していまいました。

また、会ってしまうだろうと弱い心をどうにも気持ちを押さえられません。

きっと、好きにはならないと言いつつ、彼の前でも寂しくないと振舞いつつ
好きになってしまう自分がいやなのです。

男性にとって都合がいいだけの自分なのかな?

どうすればもっと近づけるのかな・・・

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性のかた教えてください  ■名前 : タナトス  ■日付 : 05/1/24(月) 1:29  -------------------------------------------------------------------------
   生きることは奪い合いです。
勝つことです。
本当に好きなら奪ってしまえ!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性のかた教えてください  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/1/24(月) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さと500さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
> ≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>初めて会ったときから好印象をもっていた男性がいました。
>
>彼には彼女がいます。
>
>数回にあったあとに、自分から誘って関係を持ってしまいました。
>
>それでも心は止められなかったのです。
>
>彼には本気にならないと強がりで言ったけど
>心はそうではありません。
>
>私は海外に住んでいて、彼は日本に帰国していまいました。
>
>また、会ってしまうだろうと弱い心をどうにも気持ちを押さえられません。
>
>きっと、好きにはならないと言いつつ、彼の前でも寂しくないと振舞いつつ
>好きになってしまう自分がいやなのです。
>
>男性にとって都合がいいだけの自分なのかな?
>
>どうすればもっと近づけるのかな・・・
>
こんばんわ。海外に住んでるんですか?すごいなあ。ところで、好きな気持ちはどうしようもないですね。なので、彼の前で無理する必要はないと思います。かえって無理して演技することで、彼にとって都合が良くなってしまいますよ。

男にとって、彼女がいるのを知っていながら、無償で体を提供してくれる女性ほど有り難い存在はありません。おまけに「本気にはならない。」とまで言ってくれるのですから尚更です。「本気にはならない=私は遊びの女でOK」と我々男は解釈します。

彼との距離を縮めるには、あなたの本音をさらす必要があります。あなたの弱い部分は、好きにならないと言いつつ好きになってしまう意思の弱さではなく、本音を見せるのが実は怖いという部分にあると思うのです。

厳しい意見になってしまいましたが、あなたが本気でぶつからない限り、彼も本気になれないと思い意見しました。傷つけてしまったならゴメンナサイ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性のかた教えてください  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/24(月) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さと500さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

さと500さんの問題は、そんなに大好きな男性に、軽軽しく身体を提供してしまったことです。
自分を既に安売りしてしまいましたし、そういう女性だと彼に印象付けてしまいました。
身体で関心を買おうとしました。
自分で、彼に自分のことを、そういう女性だと印象付けたということになりますね。

彼は、そういう女性としてのさと500さんを受け入れました。
彼は、自分には彼女がいるにも関わらず、彼女ではないさと500さんと性的関係になりました。
さと500さんは、その彼をそういう男性にしてしまったということになります。
彼は、彼女がいながら、他の女性と性関係を持つような男性だということです。

今から本気だったと説得しようとしても、さと500さんが身体で彼の関心を買おうとしたこと自体は消せないでしょうし、これからさと500さんが彼を今の彼女から奪い取ったとしても、彼はこれからも、身体を提供する女性がいれば、有り難く頂くような男性であることが変わらない可能性が強いでしょう。

身体で関心を買おうとしたさと500さんをこれから受け入れるとすれば、彼はそういう男性だということになるでしょう。

身体で関心を買おうとする女とそういう女と簡単に身体の関係になる男との相性は、案外良いものなのかも知れません。それは似たもの同士ということなのかも知れないからです。

今までも好きなようにしてきたのだから、これからも好きなようにするのがさと500さんの生き方なのではないでしょうか?後悔することになる可能性も大きいだろうけれど、そういうことになったとしても「身から出た錆」や「自業自得」ということでしょう。

そういう自分が好きではないと言いながら、もっと近付きたいと言う。
もっと自分に誠実になってはどうですか?
誠実とは、自分勝手ということを意味するのではありません。
知恵によって、自分の幸せになる方向に努力することです。

自分がどういう人間として生きたいのか、どういう生き方をするのかについて、もっと考えてはどうですか?

私が彼の立場だったとすると(つまり、すでに身体の関係になったとすれば)、そういう女性と関係を持った自分について良い印象を持っていないだろうし、そういう女性についても良い印象は持たないだろうと思います。身体で関心を買おうとした女性と関係を持ってしまった自分について自己嫌悪になっているかも知れません。そういう女性を人生の伴侶にしたいとは思わないでしょう。

少なくとも、私自身をその程度の男性として扱おうとする女性との関係を将来性のある関係だとは思いたくないだろうと思います。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3086