過去ログ

                                Page    3089
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れて初めて気付きました。私はどうすればいいでしょうか?  パリが大好き 05/1/24(月) 1:13
   └Re(1):別れて初めて気付きました。私はどうすればいいでしょうか?  隆志 05/1/24(月) 1:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れて初めて気付きました。私はどうすればいいでしょうか?
 ■名前 : パリが大好き
 ■日付 : 05/1/24(月) 1:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫

長くなってしまうと思うのですが、読んでいただければ嬉しいです。

私は先週、彼氏に「友達に戻ろう」と言われました。
原因は「付き合っていくうちに見えてきたズレ」だったようです。
でも、私も彼の神経質すぎる所や亭主関白な所に嫌気がさしていました。
職場の先輩も「あいつと付き合うのは大変だよ〜」と言っていましたし、
ヒステリックな所もあるので、結構疲れていたんです。
最初あったときめきも期待もどんどん薄れていって、、、。
だけど、別れ話をした日に彼の素晴らしさに気付いたんです。

彼は、私を笑わせられなかった事が一番辛かったと言っていました。
友達だった頃にはいつも笑えていました。そして気づかえていたんです。
だけど付き合ってから、「お互い気を使う事になっちゃったよね」と言ってて。
毎日あって、することもなく車を走らせて、彼の家にいたら寝てで、
俺はお前を幸せにしてあげられてない自分が嫌だから、とも言っていました。
私が嫌いになったとか、幻滅したとかで別れを切り出したのではなかったようです。
彼は私の事をすごく評価してくれて「まぶだちとしてこれから付き合っていきたい。」と言ってくれたのですが、
その時の私にとっては都合のいい話でした。

「私だってあんたにむかつく事沢山あったよ。だけど、一番肝心な所で
分かりあえる人だと思ってたから寝た。中途半端な気持ちで寝れる女じゃない。
そんな綺麗なこといわれたって信じられない。仕事では割り切って話すけど、
友達に戻るとか、そういう期待はしないで。」と怒りをぶちまけたんです。

そしたら彼は泣き出しました。
何故かそれがすごく嬉しくて、「ごめんね。」と謝ると
「子供じゃなかったんだネ。大人だったね。」と微笑んでいて、、、。

それから職場では気まずい雰囲気になっています。
同じ時間ではいっているのですが、全くといっていいほど話していません。
でも、昨日先輩から聞いたのですが、彼はその日家に帰った後
「別れなければよかった。」とすごく後悔したそうなんです。
一度よりを戻そうと思ったみたいなのですが、、、今はどう思っているか分かりません。

私はまだ彼が好きですし、戻ろうというメールを毎日期待してしまいます。
でも、戻ったら戻ったでまた疲れるのかなあとも思います。

皆さんだったらどうですか?新しい出会いを求めますか?
あと、彼と同じような気持ちになったことがある方がいましたら、教えて下さい。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れて初めて気付きました。私はどうすればいいでしょうか?  ■名前 : 隆志 <n_takashi_19860414@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/24(月) 1:35  -------------------------------------------------------------------------
   俺も、1年半くらい前に、付き合った彼女がいて、喧嘩で、3ヶ月ほどで別れてしまいました。正直今でも微妙に引きずっています。最終的に喧嘩で嫌われたけど、俺は彼女に感謝したいです。別れたときも、より戻そうって期待してたけど、無理でした。。あなたも、本当に好きなら、その人ともっと話して、本音とか言ったほうがいいと思います。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3089