過去ログ

                                Page    3090
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れを決意したのに  聖香 05/1/24(月) 1:14
   └Re(1):別れを決意したのに  nasuke 05/1/24(月) 11:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れを決意したのに
 ■名前 : 聖香
 ■日付 : 05/1/24(月) 1:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


 こんばんわ、私の今の状況を聞いて頂けたら幸いです。
 今、大学4年生で、3ヶ月くらい前に出会って、付き合っているような、でも付き合っているとは言えないような感じの人がいます。

 その人は年が1回りも違うのですが、大人のように思えてすごく弱かったり、そして子どもの面があったりする人で、私も我が侭なところがあったり、彼に対して素直になれない部分があったりして、メールをするたびに喧嘩になってしまったりで、最近は疲れてしまっていました。


 彼はとても忙しい仕事をしていて、週に1度逢えれば良い方で、しかも離婚していて土日は子どもを家に呼び寄せるために、土日は逢えません。それは出会ってから1ヶ月も経たない間にその様な状況になってしまい、本来だったらもう少し彼の状況や、彼自身の事を知るべきなのに、それも中途半端なまま、毎日が過ぎていきました。

 彼のことを知らなすぎる為に、すれ違いが生じて喧嘩になるし、私も素直になれないばかり。逢って話すのが一番良い方法なのですが、それも仕事が忙しくて、深夜に終わる彼を呼び出すなど出来ないので、それも出来ずでした。


 彼が悪いわけではなく、仕事が忙しいことは分かります。そんな中で接点が持てないまま、今の関係を続けていくことに私は疲れてしまいました。彼を好きになっていた気持ちはだんだん小さくなってきてしまい、彼に、今の状態では恋愛感情を維持できないから、別れたいという話をしました。

 彼は、最初は今のような状況じゃ、なかなか逢えないし、付き合えるような状態じゃないよねと、理解を示してくれて、それでもう終わるんだな…と思っていました。ところが、数日経ってから、「やっぱり必要です、逢えなくても傍にいて下さい」という懇願のメールが来ました…。

 恋愛感情はもうあまり無いのに、あたしは彼の傍を離れてはいけないのでしょうか?彼が仕事が大変だったり、離婚して大変なのは分かります。でも、気持ちに嘘をついて付き合っていくのは、私自身おかしいな…と思うのです。

 長文になりました、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れを決意したのに  ■名前 : nasuke  ■日付 : 05/1/24(月) 11:23  -------------------------------------------------------------------------
   聖香さんはもう決心がついているんではないですか?
「逢えないけど傍にいて欲しい」という彼の言葉に冷静になっている様に感じます。
自分の気持ちに正直に。若いんだし、もっと楽しい恋愛して欲しいです。
誰かに背中を押してもらいたいのかなと思ってメッセージを送ります。


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3090