過去ログ

                                Page    3091
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オペラ座の怪人  引っ込み思案 05/1/24(月) 3:07
   ├Re(1):オペラ座の怪人  ビッグ 05/1/24(月) 11:31
   └Re(1):オペラ座の怪人  may 05/1/24(月) 14:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : オペラ座の怪人
 ■名前 : 引っ込み思案
 ■日付 : 05/1/24(月) 3:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
デートで映画を見に行くというのはお決まりのスタイルだと思うんですが、
今度封切られる「オペラ座の怪人」は、どうでしょう?

今まで映画とは無縁で、あまり映画館へ行ったことがありませんでしたが、
紹介で知り合った男性が映画好きで、興味を持ち始めています。

それでこの「オペラ座の怪人」が何となく面白そうと思い、見たいなーと。
その男性とも会いたいので誘いたいんですが、的はずれの映画だったりしません?

皆さんは映画を選ぶとき、また、映画に誘うとき、どんなことを基準にしますか?

p.s.私は彼に、別に何にもなくても会いたいんだけど、
まだそれほど親しくもない彼に何もなしで会いたいと言うのもなーと。
それで、たまたま興味を持ったこの映画を思いついたんですが。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オペラ座の怪人  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/24(月) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   いいんじゃないですか?

俺も映画が好きで、彼女と結構見に行きますよ。
オペラ座の怪人は俺も見たいと思っています。

映画が好きな人なら、とりあえず面白くない映画でも、
楽しんで見ると思いますよ。
俺がそうですから。

オペラ座の怪人はミュージカルなどで、
何度も演じられてきた有名な作品ですね。

おそらく原作が本で有るのだろうと思いますけど。
元々が面白い話ならば、映画にしてもそこそこ面白い物になると
俺は思っています。

ただ原作に比べると、やはり落ちるなと感じます。
リングやセカチューがそうでした。

ですが、原作を知らなければ楽しく見れると思うので。
オペラ座の怪人は多分面白くみれると思います。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オペラ座の怪人  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/24(月) 14:36  -------------------------------------------------------------------------
   引っ込み思案さん

あたしも映画は好きです。
基本的にはアクションやSFはあまり見ないのですが、誰かに誘われたら映画館で見ることじたいが好きなので見に行きますね。

的外れな映画なんてないと思いますよ。
恋人どうしだからこういう映画、友達どうしだからこういう映画なんてないですもんね。
なんでもいいんですよ、きっと。
自分が見たいと思うもので。

うまくいくといいですね。応援してます☆
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3091