過去ログ

                                Page    3105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな『私』って…  ティナ 05/1/25(火) 0:26
   ├(^o^)ときめきってステキ  ルキ 05/1/25(火) 0:32
   └Re(1):こんな『私』って…  冠者 05/1/25(火) 0:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな『私』って…
 ■名前 : ティナ
 ■日付 : 05/1/25(火) 0:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
アニメのキャラクターや俳優の方にしか、ときめきを感じません。
年齢的にも『変』だと思うし、
架空の人を想っても、『何も』出来ないし、
唯、『哀しい』だけだと判ってるのですが。
≪規約に同意しない≫
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : (^o^)ときめきってステキ  ■名前 : ルキ  ■日付 : 05/1/25(火) 0:32  -------------------------------------------------------------------------
   >アニメのキャラクターや俳優の方にしか、ときめきを感じません。

きっとそのキャラクターや俳優さんがステキなんですよ
人それぞれ趣味がありますからあなたの趣味理想にあてはまる人が
たまたまキャラクターや俳優さんに多いのかもしれないですね

>年齢的にも『変』だと思うし

年齢なんて関係ないですよ(^o^)

>架空の人を想っても、『何も』出来ないし、
>唯、『哀しい』だけだと判ってるのですが。

全然哀しいこととは思いませんよ♪
人生なにがあるかわかりません
明日にはあなたをときめかせる人に出会うかもしれないし
なにはともあれ自分を磨いてときめいて
魅力的な人間でありたいですよね
私もがんばります

変なメッセージでごめんなさい


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな『私』って…  ■名前 : 冠者 <kaja888jp@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/25(火) 0:44  -------------------------------------------------------------------------
   ≪男性≫
≪20代≫
 こんばんは。

>アニメのキャラクターや俳優の方にしか、ときめきを感じません。
>年齢的にも『変』だと思うし、
>架空の人を想っても、『何も』出来ないし、
>唯、『哀しい』だけだと判ってるのですが。
 それならば現実の男にも目を向ける為の努力をしますか?それとも男友達はいるけれどときめきは感じないということなのでしょうか?
 もしかして面食いとか?

 なんにしてもそこまで思っているのならば後はなんなと努力するのが一番だと思います。
≪規約に同意しない≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3105