過去ログ

                                Page    3113
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れた彼氏から・・・  にゃん 05/1/25(火) 16:08
   ├Re(1):別れた彼氏から・・・  ゆき 05/1/25(火) 17:09
   ├Re(1):別れた彼氏から・・・  まゆっこ 05/1/25(火) 17:27
   │  └Re(2):別れた彼氏から・・・  にゃん 05/1/25(火) 20:52
   └Re(1):別れた彼氏から・・・  カシューナッツ 05/1/26(水) 8:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れた彼氏から・・・
 ■名前 : にゃん
 ■日付 : 05/1/25(火) 16:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


以前も相談させてもらった者です。
私には、1年半付き合ってた彼氏がいたのですが、フラれてしまいました。
彼氏と別れてから特に後悔もなく未練もなく順調に忘れられてきていたのですが、
別れて1週間を過ぎた辺りカラ、彼からの連絡が頻繁に来るようになり、
先日「今から会いに行こうかなぁ♪」とメール&電話が来ました。
そして夜中に1時間もかけて会いに来ました。
その日は、ラブホに泊まりエッチまでしてしまいました。
私も、したいからしたと言う感じです。
最初は、エッチがしたいから来たんだなぁと思ってたんですが、
次の日も用事をキャンセルしてまで、私との時間をすごしました。
別れてから、私の実家には来ていなかったのですが、突然「実家に行きたい!」
と言われ、一緒に私の実家にも顔を出しました。
そして、彼が帰宅後1日経っても連絡が止りません・・・。
メールで「別れたのに、連絡をいっぱいするのは変だよね。金曜日も楽しかったし・・・ちぇ=3」
と、メールが来ました。
私はこのメールをきっかけに彼への気持ちがまた再発した気がします・・・
お互いに、会っていても「戻ろう」などと言う言葉は口にしていません。
彼も、戻る気はなさそうにも感じます。
それから、連絡が来て「携帯料金払ってないから携帯止る・・ゴメンネ」と言われ
音信不通が2日目です。

振った相手に連絡を取るって言うのは、どういうつもりなんでしょうか?
特に、私が期待する意味もないんでしょうか?

エッチだけの関係ならもちろんやめたいですが、彼はそんな風には感じません・・・

ただ、昔を懐かしんで私との関係が一番落ち着くという意味なんでしょうか?

「彼氏が出来たらショックだし・・・」
「俺は、まだお前との切り替えしてないから彼女とか作れないょ」
などど、言ってきます・・・
こんなコトを言われると、前へ進む気もうせます・・・

ただ、自分をスキでいてほしいという男の勝手な気持ちだけなんでしょうか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れた彼氏から・・・  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/1/25(火) 17:09  -------------------------------------------------------------------------
   なんで別れたのに一緒に泊まってHまでするんでしょうか?
都合のいい女でしかないと思いますけど。
「戻ろう」なんて言葉もなくHしてるんだったらただのセフレと思いますけど・・。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れた彼氏から・・・  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/1/25(火) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にゃんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>以前も相談させてもらった者です。
>私には、1年半付き合ってた彼氏がいたのですが、フラれてしまいました。
>彼氏と別れてから特に後悔もなく未練もなく順調に忘れられてきていたのですが、
>別れて1週間を過ぎた辺りカラ、彼からの連絡が頻繁に来るようになり、
>先日「今から会いに行こうかなぁ♪」とメール&電話が来ました。
>そして夜中に1時間もかけて会いに来ました。
>その日は、ラブホに泊まりエッチまでしてしまいました。
>私も、したいからしたと言う感じです。
>最初は、エッチがしたいから来たんだなぁと思ってたんですが、
>次の日も用事をキャンセルしてまで、私との時間をすごしました。
>別れてから、私の実家には来ていなかったのですが、突然「実家に行きたい!」
>と言われ、一緒に私の実家にも顔を出しました。
>そして、彼が帰宅後1日経っても連絡が止りません・・・。
>メールで「別れたのに、連絡をいっぱいするのは変だよね。金曜日も楽しかったし・・・ちぇ=3」
>と、メールが来ました。
>私はこのメールをきっかけに彼への気持ちがまた再発した気がします・・・
>お互いに、会っていても「戻ろう」などと言う言葉は口にしていません。
>彼も、戻る気はなさそうにも感じます。
>それから、連絡が来て「携帯料金払ってないから携帯止る・・ゴメンネ」と言われ
>音信不通が2日目です。
>
>振った相手に連絡を取るって言うのは、どういうつもりなんでしょうか?
>特に、私が期待する意味もないんでしょうか?
>
>エッチだけの関係ならもちろんやめたいですが、彼はそんな風には感じません・・・
>
>ただ、昔を懐かしんで私との関係が一番落ち着くという意味なんでしょうか?
>
>「彼氏が出来たらショックだし・・・」
>「俺は、まだお前との切り替えしてないから彼女とか作れないょ」
>などど、言ってきます・・・
>こんなコトを言われると、前へ進む気もうせます・・・
>
>ただ、自分をスキでいてほしいという男の勝手な気持ちだけなんでしょうか?
>
>≪規約同意済み≫

厳しい意見になりますがごめんなさい。
ヨリを戻すとかそういう言葉もなく会いたいと言われて会ってSEXしてってそれはただ都合良く扱われた都合の良い女だと思いますよ。
貴女が言われている通り自分は他に目が行ってもお前は俺の事を好きじゃぁないと駄目みたいな男のワガママで貴女が離れず都合良く扱う存在で置く為にちょっとあめを与えたって感じですね。
本気で貴女の事が好きならSEXする前にちゃんと気分の気持ちなりヨリを戻したりなり言うハズ。
軽く見られてますよ。

≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):別れた彼氏から・・・  ■名前 : にゃん  ■日付 : 05/1/25(火) 20:52  -------------------------------------------------------------------------
   ですよね・・・・・。

私が、馬鹿でした・・・・。

だけど、無常にも彼への気持ちが高まっていく・・・・。

SEXの関係=都合のイイ女

わかっていたはずですが、指摘を受けると・・・・。きつい。

このまま連絡は取らない方がいいのでしょうか?

会わなければ、連絡は取り続けてても問題・・・ないですかね?

・・・・・・。本当に、純粋に彼にずっと恋してきたんです。

だから、彼が他の男と同じに考えたくなかった・・・。

でも、自分もエッチは”したいからした”これは本当です・・・。

だめですね(´Д`)ハァ・・・

軽い女・・・・。この言葉で目覚められました。

ありがとうございました。
≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れた彼氏から・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/26(水) 8:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にゃんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
お互いに「寂しさを癒せる都合の良い存在」なのではないでしょうか?
セックスを誘えば乗ってくるし。
後腐れもないようだし。
>
>ただ、自分をスキでいてほしいという男の勝手な気持ちだけなんでしょうか?

「だけ」ではないでしょう。
「自分を好きでいて欲しいという女の勝手な気持ち」もあるのではないですか?

だから、お互いを利用しているだけのように感じます。
お互いに、思わせぶりにしていれば、寂しいときには付き合って貰えて、セックスもできるような「都合の良い存在」同士だということのようです。
>
>≪規約同意済み≫

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3113