過去ログ

                                Page    3114
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼このような男は女の人からはどうみられるのか・・・  忍び 05/1/25(火) 19:02
   ├Re(1):このような男は女の人からはどうみられるのか・・・  えみ 05/1/25(火) 20:46
   │  └Re(2):このような男は女の人からはどうみられるのか・・・  シュン 05/1/26(水) 0:28
   └Re(1):このような男は女の人からはどうみられるのか・・・  エマ 05/1/25(火) 20:53
      ├Re(2):このような男は女の人からはどうみられるのか・・・  らすこ〜 05/1/25(火) 22:24
      │  └Re(3):このような男は女の人からはどうみられるのか・・・  シュン 05/1/26(水) 1:00
      └Re(2):このような男は女の人からはどうみられるのか・・・  シュン 05/1/26(水) 0:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : このような男は女の人からはどうみられるのか・・・
 ■名前 : 忍び
 ■日付 : 05/1/25(火) 19:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
ちょっと、恋愛から離れる話になってしまいますが特に女の人からの意見をお願いします。
 自分は今21才になったばかりの学生で18才の時に初めて彼女と付き合って今までにその人としか付き合った経験がありません。で今は彼女はいません。
 自分はすごく自分に自信が無く特に初めて話す女性や気になる女性だとかなり緊張してしまいま。
 それを友達や女友達に相談すると、身長も高いし性格もいいしもっと自分に自信を持たないといけないよと言われます、その時はそうなのかなって嬉しくがんばろって思うのですが、結構自分は浮き沈みが大きいので一人になった時にあ〜とかかなり消極的になってしまいます。こんな自分がすごく嫌で直したいと考えてるのですがなかなか直りません。彼女と付き合ってるときは自分に彼女がいるってことは彼女は自分のことを好きでいてくれてるということで自分に自信が持てたのですが、どうも一人になるとまた凹んでしまう性格です。
 友達に自分を好きになれない人は女の人からも好かれないよと言われ確かにそうだなと思い考え方を変えようと考えてるのです。
 女性から見てどのような男性に好意を寄せるのか教えてください。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):このような男は女の人からはどうみられるのか・・・  ■名前 : えみ  ■日付 : 05/1/25(火) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼忍びさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>ちょっと、恋愛から離れる話になってしまいますが特に女の人からの意見をお願いします。
> 自分は今21才になったばかりの学生で18才の時に初めて彼女と付き合って今までにその人としか付き合った経験がありません。で今は彼女はいません。
> 自分はすごく自分に自信が無く特に初めて話す女性や気になる女性だとかなり緊張してしまいま。
> それを友達や女友達に相談すると、身長も高いし性格もいいしもっと自分に自信を持たないといけないよと言われます、その時はそうなのかなって嬉しくがんばろって思うのですが、結構自分は浮き沈みが大きいので一人になった時にあ〜とかかなり消極的になってしまいます。こんな自分がすごく嫌で直したいと考えてるのですがなかなか直りません。彼女と付き合ってるときは自分に彼女がいるってことは彼女は自分のことを好きでいてくれてるということで自分に自信が持てたのですが、どうも一人になるとまた凹んでしまう性格です。
> 友達に自分を好きになれない人は女の人からも好かれないよと言われ確かにそうだなと思い考え方を変えようと考えてるのです。
> 女性から見てどのような男性に好意を寄せるのか教えてください。
>≪規約同意済み≫

男の人も、消極的な考えだったりするんだなぁ〜ってまず思ぃました☆
女のコはまず、しつこい人が苦手デス↓↓メールの返事が遅かったりすると、女の子から返事が来てないのに、またメールが来るとか…女の子はソレをウザイって思うんですょ↓あと、男の人でメールの内容が多い人。絵文字にやたら詳しいとか。女の子は細かなトコもチェックしてるんで。
あと、ボソボソ話すような雰囲気の男の子をイイとは思わないですょね↓それは逆にとってみれば分かると思いマスが。
やっぱり、人にどう見られてるとか自信損失な考えにならず、同等としてる男のこの方が女の子はスキですよ☆女の子は男の人に守ってもらいたいってキモチがあるので☆←コレは重要だと思います!
忍びサン自信を持って頑張ってください☆同等としていれば女の子だって振り向くハズww

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):このような男は女の人からはどうみられるのか・・・  ■名前 : シュン  ■日付 : 05/1/26(水) 0:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えみさん:
返信有り難うございます(^^)(嬉)
結構男の人でも消極な的な人は多いいですよ(^^;)自分も含めてですが結構自分は積極的な人はすごいなといつも思って自分もああなりたいな〜て思います(^_^;)
でも自分の信念てか芯にあるのは絶対大切にしたいと思っているので絶対変えた方がいいのとこれは変えなくいいのを見極めて自分を変えていきたいと思っています(^^)
 自分は好きな女性とメールしてるときはなんか返信を急ぐメールや大切な用事のメールが返ってこないときは絶対交互に返します。 
 えみさんが言ってるように結構女の人はしつこい人は嫌いというのを聞いたのもあるのですが、やっぱり交互がルールなのかなと思っているからです。でも好意を抱いてる女性とかのメールの返事がいつもより遅かったり返ってこないとなると心配になったり早くこないかなとかは結構思ってしまって何回もセンター問い合わせをしてしまいます(^^;)
 後、女友達も何回も話したりするとぜんぜん大丈夫なのですがいきなり話しかけられたり好きな女性や気になる女性だと自分は結構赤面症なので(嫌)緊張してしまいます。これが結構自分の自信が無いのに繋がっているのかも(-_-;)
 でもえみさんのアドバイスでもっと自分に自信がつくようにいろいろがんばってみれるようになりました(^-^)これからも自分をもっと磨いてがんばりたいです!ありがとうございます(^^)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):このような男は女の人からはどうみられるのか・・・  ■名前 : エマ  ■日付 : 05/1/25(火) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼忍びさん:

こういう質問ってね、
苦しみや悩みから抜け出したいから聞いてる事は分かるんだけれど、
逆に自分を追い詰める事にもなるかも知れないと思うんです。

だって、女性っていっても大勢いて、それぞれの好みや感じ方は
すべて違うんですもの。
いちいち女性だという事に焦点を置いて人の好みを聞いても、
それらは総ての女性にいえる事じゃ無いです。請け合います。(笑

女性はこうこうこういうのが好きだからと聞いて
たとえそうなれるよう努力してみても、
それは本当は自然なあなたでは無いのなら、
無理が出て来るし、造り上げた嘘の関係が出来てしまうでしょう。

それよりももっと自分らしさを愛してあげたらいいと思います。
緊張するとか、一人だと不安定とか、そういう自分で気になる面を除いて
あなたは自分のどんな処が好きですか?
どんなところがユニークだと思う?

そういう事に焦点をあててみて、あまり嫌な面には縛られない方がいいと思う。
あなたを好きに成る人は、あなたにしか無い何かを好きになるはずだから。

人との関係って、統計で平均的に一般的に築くものじゃ無いでしょ。
一対一の関わりでユニークな何かを作っていく事が愉しいのですよ。

しかし、、、21才で、一人でも「彼女が居た暦」があれば、
別に悩む要素には成らないと思うのだけれどな、、、、。
なるのかな、、、、?

初対面の異性と接するときに緊張するのは
経験の浅い若い人なら特に、別に異常だとは思わないんだけどなー。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):このような男は女の人からはどうみられるのか・・・  ■名前 : らすこ〜  ■日付 : 05/1/25(火) 22:24  -------------------------------------------------------------------------
   私は多分、忍びさんみたいな人は好みだと思います。私の以前つきあった人も忍びさんみたいなタイプでしたから。
でもやっぱりそういう人は押しが弱いというか。。。私も社内に気になる人がいるんですが、忍びさんみたいなタイプです。なのでなんとなく合うけど、押してこないのでこっちから押すほど好きってわけでもないのでそのままです。。。
こういうときに積極的な人はガンガンくるんだろうなって思います。
でもそれが必ずしもいいとは思いませんけどね。たくさんつきあっても1人の人しか知らなくてもたった一人の人に愛されればいいわけですもんね。
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):このような男は女の人からはどうみられるのか・・・  ■名前 : シュン  ■日付 : 05/1/26(水) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らすこ〜さん:
返信有り難うございます!
押しが弱い人ってその人のものなのかもしれませんがやっぱり押しが積極的な人の方がいいのはわかっているのですがそれが本質のものだからなかなか変えられないのが辛いです(>_<) 
 でもそうゆう人がタイプといってくれる女性がいてくれるのは嬉しいことです(^o^)
 この世には男性と女性しかいなし何億もいるのになかなか恋愛がうまくいかないのは不思議なことだなと感じることがあります(?_?)やっぱりそれは同じ人間でも考え方や思っていることは一人一人ぜんぜん違うんだなと感じます。
 自分は自分。自分には他の人には持っていないものは絶対一つは持っている。それを見て本気で自分を好きになってくれる人といっしょになりたいと思います(^^)
うわべだけな恋愛ではなく芯がしっかりしてる恋愛がしたいです(^-^)これは他の人よりは経験も少なく損かもしれないけど内容の濃い方が絶対いいと思うのでこれを大切にしてこれからはがんばっていきたいです!ありがとうございました(^_^)v
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):このような男は女の人からはどうみられるのか・・・  ■名前 : シュン  ■日付 : 05/1/26(水) 0:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エマさん:
返信有り難うございます!
なんかとても解析的にアドバイスしてくれてとても参考になりました(;_;)
確かにこんなにも多くの女性がいたならいろいろな考えを持った人もいますよね。
自分は今は世間が狭いなとすごく感じました(-_-;)
 自分は結構てかかなり一人の女性が好きになるとこう→なってしまうのでその時は周りが見えなくなってしまいます。それでこれからダメだってわかっているのにまだ何かあるかもしれないとか奇跡は起こるみたいな、言い方を変えればあきらめが悪いのかもしれません(-_-;) 
 なんかその時は昔は楽しかったな〜とか前はああだったのに今はなんで?とか特に一人になった時にすごく悩みこんでしまします・・・それでなかなか次にいけなくてダラダラいってしまいます。こんな自分はダメだとはわかってるけど・・・ってかんじです(>_<)
 今までに彼女一人しかいないというのは日本中の規模で見ればまだ良い方なのかもしれませんが視野が狭いっていうかまだ世の中を知らないからっていうかなんかこのままで先はどうなのかなってすごく心配することがあります(/_;)
 周りの友達に彼女がいるといいなと思うし、街を歩いているカップルを見るといいなとかんじ自分も欲しいなと最近特に感じます。
 その理由というか自分は昔から警察官になりたいというのがあって5月に試験があって恋愛という時期ではないのですがやっぱり毎日勉強していると支えてくれる人が欲しいなと感じます。もちろん家族とか友達とかもあるのですが自分のことを本気で好きでいてくれて自分のことを考え支えてくれる人が欲しいのですがなかなかってかんじでてか出会いがなくて(;_;)
今はこんなことを言ってる暇はないのかもしれないけど一度きりの人生、この時間でも時間は過ぎてると感じるとどうもこのような考えをしてしまいます。
これからはもっと自分を出して周りにアピールして自分の視野を広げていきたいと思います(^^)ありがとうございます!
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3114