過去ログ

                                Page     312
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大好きな彼氏に振られました  あさみ 04/9/21(火) 14:08
   ├Re(1):大好きな彼氏に振られました  りょう 04/9/21(火) 14:23
   └Re(1):大好きな彼氏に振られました  PRIME 04/9/21(火) 15:05
      └同じ境遇を経験したものです。  味方だよ。 04/9/21(火) 17:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大好きな彼氏に振られました
 ■名前 : あさみ
 ■日付 : 04/9/21(火) 14:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には大好きな彼氏がいました。友達の紹介で知り合ったのですが、とっても優しくて自分ではすごくラブラブだったと思います。
でも、二ヶ月と一週間が過ぎた頃、メールで振られてしまいました。理由は私に対する思いが冷めてしまったということでした。メールが着たのは深夜の2時半頃でそこのは冷めてしまった、ということと、愛してたのは本当だからそのことは信じてほしい、と言うことがかかれていました。それをみてメールを送ったけれど拒否されていて、電話も通じませんでした。最後の手段でショートメールを送ると返事が返ってきてなんとかメールはできるようになりました。
私は「私は大好きだから別れたくない」と言ったのですが「好きじゃないのにそばのにはいられない」と言われました。「せめて会って話したい」と言っても応じてもらえずしつこく言い過ぎて怒らせてしまいました。
「一週間前のデートのときはラブラブだったのになんで?」と振られてから一週間たった今も涙が止まりません。友達には「別れの言葉を深夜でメールで言うなんて最低。別れてよかったと思い」と言われるけど彼のことはまだ大好きで忘れることができません。こんなに人を好きになったのは初めてだし、彼と付き合った二ヶ月は今まで生きてきた中で一番幸せでした。そして彼に振られたという事実は今まで生きてきた中で一番辛いです。
私は彼の側にいたいと今でも思っています。一度冷めてしまった気持ちは元には戻らないのでしょうか?彼とやり直したい。もうどうすればいいのか分からないです。アドバイスもらえたら嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大好きな彼氏に振られました  ■名前 : りょう  ■日付 : 04/9/21(火) 14:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あさみさん:
大好きな人に振られるというのは、ツライですよね。
しかも直接会わずにメールで別れの言葉を言われるなんて。

でも、お友達が言うように、そんな別れ方をしようとした彼は、不誠実だと思います。
2ヶ月くらいで想いが冷めるのも、どうかと思いますし…。

恋愛は、片一方が大好きでも、もう片一方が違ってしまったら
残念ながら続けていく事ができないですよね。
「彼とやり直したい」と望むよりも、彼では無い人との新しい恋を探した方が
良いように思います。
すぐには無理だと思うけれど…。


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私には大好きな彼氏がいました。友達の紹介で知り合ったのですが、とっても優しくて自分ではすごくラブラブだったと思います。
>でも、二ヶ月と一週間が過ぎた頃、メールで振られてしまいました。理由は私に対する思いが冷めてしまったということでした。メールが着たのは深夜の2時半頃でそこのは冷めてしまった、ということと、愛してたのは本当だからそのことは信じてほしい、と言うことがかかれていました。それをみてメールを送ったけれど拒否されていて、電話も通じませんでした。最後の手段でショートメールを送ると返事が返ってきてなんとかメールはできるようになりました。
>私は「私は大好きだから別れたくない」と言ったのですが「好きじゃないのにそばのにはいられない」と言われました。「せめて会って話したい」と言っても応じてもらえずしつこく言い過ぎて怒らせてしまいました。
>「一週間前のデートのときはラブラブだったのになんで?」と振られてから一週間たった今も涙が止まりません。友達には「別れの言葉を深夜でメールで言うなんて最低。別れてよかったと思い」と言われるけど彼のことはまだ大好きで忘れることができません。こんなに人を好きになったのは初めてだし、彼と付き合った二ヶ月は今まで生きてきた中で一番幸せでした。そして彼に振られたという事実は今まで生きてきた中で一番辛いです。
>私は彼の側にいたいと今でも思っています。一度冷めてしまった気持ちは元には戻らないのでしょうか?彼とやり直したい。もうどうすればいいのか分からないです。アドバイスもらえたら嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大好きな彼氏に振られました  ■名前 : PRIME <ms-prime@presentget.net>  ■日付 : 04/9/21(火) 15:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あさみさん:初めまして (* ̄∇ ̄*)

ちょっと厳しくいかせて頂きますが、失言等がありましたらすみません。
先にお詫びしておきます。m(__)m

彼は、酷いと思います。友達の言うように、最悪・最低な男だと思います。
まず、別れをメールで告げるのと、メール受信拒否・電話拒否と
愛していたとよく言えたものだと思います。
本当に愛しているのなら、お互い話し合いそれから別れると
判断するはずです。冷めただけでは、納得できるはずがありません。
こういう事があって、冷めたとか・・・相手の事を好きならまず
ここを直した方がいいよとか、そのような話が出てたはずです。

彼は、優しいかも知れません。ただ、それは外見的な優しさであって
内面とは、別物だと思います。内面から、優しいのであれば、別れるときも
ちゃんと話をしてくれるでしょうしね。
彼は、会うと泣くだろうとか・・・辛い顔を見たくないという気持ちも
あるかも知れませんが、それは優しさではありません。
単なる逃げです。ちゃんとお付き合いして、お互い好きになった以上
別れるときもきちんとするのが、本当の恋愛(気持ち)だと思います。
(生意気言ってすみません)

この状況では、復元は難しいと思います。
彼にその気がないと思います。(会って話さない・メール/電話拒否など)。
ここまでするという事は、関わりあいたくないという証拠です。
あさみさん、今は辛いかも知れませんが、今後のことを考えると別れて
正解だと思いますよ。
失礼な意見ですが、彼はそこまで男だと思います。今まで付き合ってきた
女性(何人いるか解りませんが)と別れるときは、同じ手口だと思います。
そういう男なんですよ。

好きな人にここまでの仕打ちをされ、さぞ悲しい思いや悔しい思いで
いっぱいだろうと思います。
彼を見返すぐらい良い女になって、次の恋愛にいきましょう!
数々の失言、本当にすみません。でも、僕が書いた事は誰に聞いても
同じだと思います。頑張ってくださいね。ファイトです!o(^▽^)o
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 同じ境遇を経験したものです。  ■名前 : 味方だよ。  ■日付 : 04/9/21(火) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   あさみさんへ。。。
はじめまして。こんにちは。
僕は、二年付き合っていた大好きだった彼女に10ヶ月前にふられて、なかなか立ち直れませんでした。正直なところ、どうしようもできないのはわかってるけど、今でも心のどこかで元カノを想っている自分がいます。

失礼かもしれませんが、あさみさんは別れることになった原因は特にないんですか?もし突然気持ちが冷めたから別れようとメールだけよこして、さけられたのならば、ひどいと想います。でも、自分が本気で愛してこの人しか考えられないってとこまで好きになると、それでも好きなんですよね。自分は、元カノと付き合ってた二年間が人生で一番幸せでした。彼女のためならなんでもできると想ってました。しかし、付き合って一年半程がたって彼女に会ってる時の緊張感がほぐれてきた頃、熱しすぎてたあまり束縛してしまって、彼女にひどいこと言ってしまって彼女の自分に対する気持ちが冷めてしまったのです。いつしか、彼女の気持ちよりも彼女ともっと一緒にいたいのになんであんまし会えないんだとか、会社の飲み会とかなら、彼女のおやじさんは夜遅くなっても何も注意しないのに、なんでデートしてるときは、早く帰ってこいばかりうるさいんだとか、自分はこうしてほしいのにという一方的に要求するようになってしまっていて、結果ふられたわけです。

僕の場合は、会ってちゃんと上記のようになんで、もう付き合えないか説明してくれました。(かなりつらかったですが)去年までは、大学で県外に出てて、就職が地元で決定して地元に帰ってしまう前日に(そのときには別れて三ヶ月たっていました)、最後にもう一回会ってお別れしたいって頼んでみたら、かなり迷ったようですが、会ってくれました。別れてから会ったのはそれが最後となってしまいました。
なんか長々となってしまって、ごめんなさい。相談にのってあげるというよりも、自分の気持ちをだらだら書いてしまったことをお許しください。

よかったらお返事いただけたら嬉しいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 312