過去ログ

                                Page     313
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼キスって…  saiko 04/9/21(火) 16:55
   └Re(1):キスって…  ピンク 04/9/21(火) 17:01
      └Re(2):キスって…  saiko 04/9/21(火) 17:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : キスって…
 ■名前 : saiko
 ■日付 : 04/9/21(火) 16:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

初めまして。
中3のsaikoです。

私には、大好きな彼氏がいます。
一昨日,初めてキスをしました。
デート先の公園で,「していい?」と聞かれてです。

昨日も一緒に遊んだのですが、別れ際に,自然としました。

ですが、友達に「しすぎだよ!キス魔なの!?」と、言われました。

これって、しすぎですか?おかしいですか?

大好きな人と、キスしたいのは当然だと思うのですが。

すこし、悩んでいます。意見をください。御願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キスって…  ■名前 : ピンク  ■日付 : 04/9/21(火) 17:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼saikoさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>初めまして。
>中3のsaikoです。
>
>私には、大好きな彼氏がいます。
>一昨日,初めてキスをしました。
>デート先の公園で,「していい?」と聞かれてです。
>
>昨日も一緒に遊んだのですが、別れ際に,自然としました。
>
>ですが、友達に「しすぎだよ!キス魔なの!?」と、言われました。
>
>これって、しすぎですか?おかしいですか?
>
>大好きな人と、キスしたいのは当然だと思うのですが。
>
>すこし、悩んでいます。意見をください。御願いします。

私は23歳だけど、中3のときの彼は・・・キス好きでした。
saikoさんがいいなら いいと思うけど、
男はどんどん進展していきたくなると思うから
そこは気をつけて。
回数だって増えていくだろうし・・・・

それはやりすぎって思ったら ちゃんと彼に伝えてね。
良い恋が出来るといいね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):キスって…  ■名前 : saiko  ■日付 : 04/9/21(火) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピンクさん:
>私は23歳だけど、中3のときの彼は・・・キス好きでした。
>saikoさんがいいなら いいと思うけど、
>男はどんどん進展していきたくなると思うから
>そこは気をつけて。
>回数だって増えていくだろうし・・・・
>
>それはやりすぎって思ったら ちゃんと彼に伝えてね。
>良い恋が出来るといいね!

初めまして!有難う御座います!
えっと、私の彼氏もキスが好きみたいなのです。
大好きだから、されて嬉しいと思えるのですが,
変じゃないですよね?おかしく、ないですよね?
それが、ちょっと不安で。

やりすぎだとおもったら、きちんといいます!
有難う御座いました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 313