過去ログ

                                Page    3127
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今の私と以前の私  愛 05/1/26(水) 8:06
   ├Re(1):今の私と以前の私  カシューナッツ 05/1/26(水) 8:18
   ├Re(1):今の私と以前の私  ぴり 05/1/26(水) 9:53
   └Re(1):今の私と以前の私  こたつまる 05/1/26(水) 9:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 今の私と以前の私
 ■名前 : 愛
 ■日付 : 05/1/26(水) 8:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は元々おとなしい性格で、自己主張がなく、人に言われるがままに
それを信じて行動してゆくタイプでした。
そんな自分が頼りなくて子供っぽくて、嫌で嫌でたまりませんでした。

でもそんな私もいろいろな社会経験や人との出会いによって、
以前とはまるで違い、
意志も強くなり、自分で考え自分で行動してゆくようになりました。
そんな自分になれた事は誇りに思っています。

でも最近それを寂しいと感じることがたまにあるんです。
ある男性に「アンタは意思が強くてしっかりしすぎとるからモテない!!」
と言われてしまいました。
たしかに以前は言い寄ってくる男性もそれなりにいたのですが、
最近では避けられているような気がします。

今の私は以前の私に比べてとても輝いていると自分では思っています。
自分で考えて自分で動いて、以前にはなかった夢を持って実現しようと
頑張っています。
でもこんな女性はモテないんですね・・・・

人にどう思われようと自分がいいならそれが一番いい!!
と強がってはいますが、やっぱりどこかで寂しさを感じています。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今の私と以前の私  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/26(水) 8:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼愛さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

あなたに相応しくない人多数から言い寄られても、そんなものは何の意味もないでしょう。
自分でも好きな今の自分のことを、同じように好きになるような、相応しい人との出会いまで、雑音は気にしないことです。

活き活きとして確かな自分を持っている女性は魅力的ですよ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今の私と以前の私  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/1/26(水) 9:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼愛さん:

意志が強く、自分の判断で行動できる・・・素敵だと思います。

今の自分の方が輝いているし、誇りに思えるなんて、
誰にでもできることじゃないかもしれません。素晴らしいですよね。

私は女だけれど、そんな女性は魅力的だと思います。

「しっかりしすぎていてモテない」という考えの人は、
どちらかというと自分より力が弱く、頼って、甘えてくれる人を
支配(←言いすぎですが)したいタイプの人なんじゃないでしょうか?
人の好みはそれぞれですものね。

輝いている、今の愛さんに魅力を感じる男性もたくさんいると思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今の私と以前の私  ■名前 : こたつまる  ■日付 : 05/1/26(水) 9:54  -------------------------------------------------------------------------
   そんなケチ臭い発想しか出来ない男性には、そういう人に似合う女性がいるんでしょう。

過剰に強がる必要もありませんが、新たな夢があるのなら、それに向かって努力する生き方を寂しく感じることもないと思います。
何か新しいことを始めようとしたら、ゼロからのスタートになります。当然我慢しなきゃならないことだってありますよ^^
でも、輝く人のところには、必ずいい出会いがやってきますから、今は出会いの時期がやって来ることを信じて、目の前にある目標に向かっていくことがベストだと思います☆

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3127