過去ログ

                                Page    3126
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼『恋はするものでなく、落ちるもの』  東京タワー 05/1/26(水) 3:44
   └Re(1):『恋はするものでなく、落ちるもの』  may 05/1/27(木) 0:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 『恋はするものでなく、落ちるもの』
 ■名前 : 東京タワー
 ■日付 : 05/1/26(水) 3:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

私は今就活まっただなかも大学生です。
こないだ会社説明会でたまたま知り合った人がとても気になっています。(というか好きになってしまったのかもしれません)
私は日ごろから一期一会と思い、説明会やセミナー先で知り合った子とすぐに打ち解け友達になるのですが、その人とも本当にたまたましゃべっただけでしたがすごくおもしろく、また私が今までに出合ったことのないようなタイプの人で!
とてもしっかりと自分の考えとか価値観持ってて本当に素敵だなと思いました。

今は正直学校と就活でとても忙しく、恋愛に悩んでいる暇などないのですがその人と仲良くなりたいのです。
でもあまり頻繁にメールとかするのもなぁとも思うし、まだ相手がどんな人がほとんど知りません。どうしたらいいのでしょうか。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):『恋はするものでなく、落ちるもの』  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/27(木) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼東京タワーさん:

就活ですか、お疲れさまです☆
就活経験者の人から話を聞くと、ほんとにすごいなって思います…。

メールしてみてもいいんじゃないですか??
気になってて、仲良くなりたいならしてみてもいいと思うんです。

就活中という同じ状況にあるんだし、相談したりされたりというのもありですよ。
そこから少しずつ相手のことを聞いたりしてみては??

就活と気になる彼女、どちらもうまくいくといいですね。
応援してます☆
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3126