過去ログ

                                Page    3154
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼忘れられない人。  りんご 05/1/27(木) 21:19
   ├Re(1):忘れられない人。  癒璃音 05/1/28(金) 10:13
   └Re(1):忘れられない人。  RYOKO 05/1/28(金) 14:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 忘れられない人。
 ■名前 : りんご
 ■日付 : 05/1/27(木) 21:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今私は19歳の大学1回生です。

高校のとき先生がスキでした。
大学に入って先輩が好きになり告白しましたが、彼女いるから・・・
ということであきらめました。それから好きな人がいません。
高校のときの既婚の先生が忘れられない私は変ですか??
何かにつけて先生のこと思い出します。

好きな人ができたら先生のこといい思い出になりますかねぇ??
皆さんは忘れられない人とかいるものですか??無理に忘れようとしなくても
いいですか??時が経てば解決しますか??
≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):忘れられない人。  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 05/1/28(金) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
     先生の後には、先輩が好きだったんですよね?
「今、好きな人がいないから片思いしていた思い出」を忘れられないような感じがしましたが・・・。
  時が解決すると思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):忘れられない人。  ■名前 : RYOKO  ■日付 : 05/1/28(金) 14:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごさん:
初めまして。
>高校のときの既婚の先生が忘れられない私は変ですか??
>何かにつけて先生のこと思い出します。
別に変ではないと思いますけど・・・。
>好きな人ができたら先生のこといい思い出になりますかねぇ??
それは一理あるんだと思いますね。
>皆さんは忘れられない人とかいるものですか??無理に忘れようとしなくても
>いいですか??時が経てば解決しますか??
そうですねー。時間が解決してくれると思います。
私も、中学2年(今は22歳で(今年23歳)社会人です)の時、初めて本気で好きになったクラスの子がいて、私は当時恋愛のアクションを起こさず相手とも話せないぐらい相手の好きな子をずーっと見てたんですね。遠くから。とある中2のバレンタインdayの日友人の作戦を信じ元好きな子にチョコレートとレターを渡したんです。したら、その次の日、その子の友人(同じクラスの子で私も知ってる)から何故か好きな子のレターの返事が来たんです。その場で読むと貴方と同じ理由なんですけど「他に好きな人おるねん・・・ゴメン」って言われて断られました。でも、中3になってもやっぱりその子を見てるだけで、告らなくて、忘れたフリをしてました。高校はお互い違う高校で、高2の時もまた思い出したかのように同じ子を忘れられなくて再度2回目の告白をすると(彼の家に行きました)今度は「彼女がおるんで・・」言われて「友達ならいい?」って私が言ったら「いいよ」って言ってくれたんですが、ただの口約束で何の連絡も取らないままでした。
(今はその子は好きではないです。)20代の成人式の日、もう過去の人だから、好きも嫌いもなく、一人の元クラスメートとして会えればいいなー・・と思っていると、私がたまたま座った席の前が、その元好きだった子だったんで、声をかけて、少し会話しただけで、あとは何もなかったです。

もう私は今、学生時代の好きな人を思っていなく、今は別の人が好きなんです。
だから、世の中の男性では、その人一人じゃない!!と割り切ってます!!(軽く思ったならゴメンなさい)

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3154