過去ログ

                                Page    3167
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼美人の友だち  赤 05/1/28(金) 10:55
   ├Re(1):美人の友だち  ポポポ 05/1/28(金) 12:46
   └Re(1):美人の友だち  赤 05/1/28(金) 17:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 美人の友だち
 ■名前 : 赤
 ■日付 : 05/1/28(金) 10:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
大学のサークルを見学してて気づきました。
私の友達かわいすぎます!!
2人でいろいろまわってみたのですが。。。
ダンス習ってたらしくダンス部見に行ったときは
「上手いね」とチヤホヤ。
違うとこでは男子にアピられてて私はその間さびしかったです。
「あの時あんた一人でぽつんと寂しそうやったで」
と人前でそのコに言われてかなり傷つきました。まあそうですけど、
ひどくないですか?!

私は高校のとき地味でしたが3年のときがんばってみたら周りは
「めっちゃ美人になったなあ」とか「大学はいったら変な男よってきそうで
心配やわあ」と言われなんかすごくうれしかったです。
けどそんな心配いりませんでした(--;)

愛想もよくてかわいくてあえて言うならあややみたいなカンジです。
かなりコンプレックスもってます。
この春またサークル見ようと言ってますがまた去年みたくなりそうで怖いです。
てゆうかその子彼氏いるのに指輪はずしてまたアピられたい、そしてフリたい、
かっこよかったら乗り換えるみたいなこと言ってます。。
今まで書いた点をのぞけばいいコなんですが・・・。
たくさんの人が私じゃなくその横を見てます。
そんなコの横では自信なくして彼氏つくれません。
ちなみに私は愛想笑いが苦手でどちらかと言えば素なコです。
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):美人の友だち  ■名前 : ポポポ  ■日付 : 05/1/28(金) 12:46  -------------------------------------------------------------------------
   ま、他人は他人でしょ(^^;

ってか、その友達みたいな状況の時期って、ある人はある。
それに嫉妬しちゃう気持ちも分かるけど、決して自分を見失わないでくださいね。

確かに男にしてみたら容姿が美人だとつい寄ってしまいます(自分もかな(笑))
けど、何ていうか、美人だからいいというわけでもありません。

所詮、ただ知り合い程度とかで終わる場合も多いということです。
自分も20歳くらいの時は、美人?のお尻を追っかけてたけど、今は見てるだけでいいかなって思うくらいです。

今結婚してますが、カミさんは、今までの恋愛経験からいくと、容姿は普通だし、お洒落さんでもないです。
けど、人間的には、他の誰より美人だと思います(^^

学生の頃、美人?の友達は結構いました。もちろん初めて会う友達からも絶対のお墨付きはもらってました。
けど、今はまだ独身で頑張ってるようです。

逆に、ごくごく普通の友達が今は幸せな家庭を持っていたり、素敵な彼氏を持っていたりしてますよ。。

結局、20歳くらいならいくらでも綺麗な鎧は武装できるけど、大人になるにしたがって、中身が伴ってないと鎧は体に合いません。

あなたは今、その友達を羨んで凹んでるみたいですが、友達は友達。自分は自分だと思います。

しっかり自分磨きしてれば、何もしなくても美人になるし、そうして手に入れた美人は一生モノだと思うので、あまり気になさらない方がいいと思いますよ!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):美人の友だち  ■名前 : 赤  ■日付 : 05/1/28(金) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   ポポポさん、りん。さんありがとうございます。
ポポポさんの言うとおり外見でチヤホヤされるのなんて若い
うちだけですよね。。私も他人は他人と割り切れるよう努力
します。
そしてりん。さんの言うとおり人の好みって不思議なほど
わかれてますよね。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3167