過去ログ

                                Page    3186
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きなのに  kana 05/1/29(土) 8:19
   └Re(1):好きなのに  shaolin 05/1/29(土) 17:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きなのに
 ■名前 : kana
 ■日付 : 05/1/29(土) 8:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

好きな人に告白して考えさせてくれと言われました。
彼は臆病で悪い方に考える性格でつきあってから別れることを
考える人で好きだけどつきあうのが怖いと言いました。

彼は私に可愛いとか好きになってくれた方がうれしいとか
誤解しちゃうこと言うし優しいんです。
でもつきあおうとは言わないし自分の気持ちもわからないって言うし
待ってる私は不安で耐えれない。
私は彼は誰にでも可愛いとか期待させることを言ってるんじゃないかって不安で
相手を誤解させるような人とは私は不安でつきあえないって言ったんです。

でも彼のことを振ったつもりはありませんでした。
それなのに彼はつきあいたいと思った人にしか言わないんだけど
確かに誰にでも優しい人って相手を誤解させて疲れるね。
確実に俺は振られたねってメールで言われたんです。

私は振ってないよってメールしたけど寝たのか返事こないし
彼は冷めやすい性格なので心配で・・・。
彼ははじめからつきあうことに臆病で友達の関係が壊れるのを
恐れていました。私も怖いけど好きだから付き合いたいと思った。
でも彼は私とはずっと友達でいたいみたいな気もするしもうダメかも。

いい感じなのに進展しない関係が嫌になってつきあおうって言ったけど
彼はつきあうのを怖がるし私はつきあいたいしうまくいきませんよね。

彼は次の恋をがんばって探すよみたいなこともメールに書いてあって
私と彼はうまくいかないみたいだし私も次の恋を探した方がいいですよね。
みなさんもこの恋うまくいかないと思いますよね?

ここまで読んでくれてありがとう!


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなのに  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/1/29(土) 17:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kanaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>好きな人に告白して考えさせてくれと言われました。
>彼は臆病で悪い方に考える性格でつきあってから別れることを
>考える人で好きだけどつきあうのが怖いと言いました。
>
>彼は私に可愛いとか好きになってくれた方がうれしいとか
>誤解しちゃうこと言うし優しいんです。
>でもつきあおうとは言わないし自分の気持ちもわからないって言うし
>待ってる私は不安で耐えれない。
>私は彼は誰にでも可愛いとか期待させることを言ってるんじゃないかって不安で
>相手を誤解させるような人とは私は不安でつきあえないって言ったんです。
>
>でも彼のことを振ったつもりはありませんでした。
>それなのに彼はつきあいたいと思った人にしか言わないんだけど
>確かに誰にでも優しい人って相手を誤解させて疲れるね。
>確実に俺は振られたねってメールで言われたんです。
>
>私は振ってないよってメールしたけど寝たのか返事こないし
>彼は冷めやすい性格なので心配で・・・。
>彼ははじめからつきあうことに臆病で友達の関係が壊れるのを
>恐れていました。私も怖いけど好きだから付き合いたいと思った。
>でも彼は私とはずっと友達でいたいみたいな気もするしもうダメかも。
>
>いい感じなのに進展しない関係が嫌になってつきあおうって言ったけど
>彼はつきあうのを怖がるし私はつきあいたいしうまくいきませんよね。
>
>彼は次の恋をがんばって探すよみたいなこともメールに書いてあって
>私と彼はうまくいかないみたいだし私も次の恋を探した方がいいですよね。
>みなさんもこの恋うまくいかないと思いますよね?
>
>ここまで読んでくれてありがとう!
>
>
こんばんわ。複雑ですね。彼の気持ちとしては、文面から推測するとkanaさんと付き合いたいみたいです。もう少し押せば彼は落ちると思います。ただ、付き合った後は、正直大変そうですね。

自分に自信のない人の場合、常に自分を好きかどうか確認しますし、人を試すような事も平気でします。それに対応してあげられる度量があるかどうかの問題だと思います。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3186