過去ログ

                                Page    3188
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めまして。。。誰か。。。  匿名部長 05/1/29(土) 11:34
   └Re(1):初めまして。。。誰か。。。  から揚げ 05/1/29(土) 11:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初めまして。。。誰か。。。
 ■名前 : 匿名部長
 ■日付 : 05/1/29(土) 11:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
自分は高2の男です。今バイト先に好きな人が居ます。
その子はすごい人見知りで、こっちが話しかけない限り絶対に
自分からは話しかけないくらいなんです。
でも、俺が話しかけていくうちにダンダン打ち解けてきてメールをするようになったんです。
そして、メールするようになったのはいいんですが、突然その子からメールが返ってこなくなったんです。。。
理由は何となく分かっています。。。
「自分も人見知りがある方なので、人がたくさん居るところだと、その子に話しかけられなくなってしまう」
ってことだと思います。。。
この前送別会があったのですが、俺はその時いっぱい喋る約束をしてたのに
一回も喋れなかったんです…恥ずかしくて。。。

一時期はその子を諦めたんですが、やっぱし好きな気持ちを押さえられないんです!!
その子ともっと仲良くなれるようなアドバイスが欲しいです!!誰かお願いします(>_<)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めまして。。。誰か。。。  ■名前 : から揚げ  ■日付 : 05/1/29(土) 11:50  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
私も昔、メールでのやり取りは頻繁にしても、
実際に顔をつき合わせるとどのように接していいのかわからず
苦い思いをしたことがあります。

>この前送別会があったのですが、俺はその時いっぱい喋る約束をしてたのに
>一回も喋れなかったんです…恥ずかしくて。。。

この約束を守れなかったことが彼女から連絡がこなくなってしまった原因、
ということなのですよね。
悔やまれているのであれば、まずはそれを詫びてみることから
きっかけを作ってみるのは如何でしょうか。

直接会ってごめんなさい、と伝えるのがベストだと思います。
お互いにとても気持ちが晴れるでしょうし、その後また以前のような
関係には戻れると思います。

そのためにはまず相手を誘わねばならないのですが、
これも出来ることなら直接言えればよいのでしょうが、難しければ
メールでもよいかと思います。
「ずっと申し訳なくおもっているので、どうしてもお詫びがしたいから
会ってもらえないか」
といった内容ではどうでしょうか。

既に実行されていたら申し訳ない・・・
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3188