過去ログ

                                Page    3191
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼異性の友達  NATTU 05/1/29(土) 13:42
   ├Re(1):異性の友達  おきた 05/1/29(土) 17:24
   └Re(1):異性の友達  カシューナッツ 05/1/29(土) 17:29
      └Re(2):異性の友達  NATTU 05/1/30(日) 18:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 異性の友達
 ■名前 : NATTU
 ■日付 : 05/1/29(土) 13:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


一年ぶりに会うことになった異性の友達が、何かイライラするんです。
まず、


・彼は珍しく携帯を持っていないのにもかかわらず、
 平気で二時間も待ち合わせに遅れ、あやまらない。

・会ってからも、自分の洋服を二時間もかけて買っていた。

・彼氏でもないのに、ベタベタしようとしてきた。

・以前のように、コミニュケーションが楽しくなくなった。

・自分の話を真剣に聞かなくなったようなきがする。


別に告白されたわけでもなく、彼女もいないようですが、
私に対しての振る舞いが、男として変な気がします。
私は、普通に、楽しく時間を過ごしたいだけなのに
彼は何か地に足が着いていないみたい。
ナンなんでしょう。アドバイスをお願いします。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異性の友達  ■名前 : おきた  ■日付 : 05/1/29(土) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NATTUさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>一年ぶりに会うことになった異性の友達が、何かイライラするんです。
>まず、
>
>
>・彼は珍しく携帯を持っていないのにもかかわらず、
> 平気で二時間も待ち合わせに遅れ、あやまらない。
>
>・会ってからも、自分の洋服を二時間もかけて買っていた。
>
>・彼氏でもないのに、ベタベタしようとしてきた。
>
>・以前のように、コミニュケーションが楽しくなくなった。
>
>・自分の話を真剣に聞かなくなったようなきがする。
>
>
>別に告白されたわけでもなく、彼女もいないようですが、
>私に対しての振る舞いが、男として変な気がします。
>私は、普通に、楽しく時間を過ごしたいだけなのに
>彼は何か地に足が着いていないみたい。
>ナンなんでしょう。アドバイスをお願いします。
>
失礼します。30代の男性です。

上記の「症状」は、全て、カレの勘違いです。
あなたの事を、「彼女」と勘違いしています。(苦笑)

ただ、そのまま付き合い続けると、深みにはまってしまう恐れがありますので、
カレに対する本当の御自分の気持ちを確認し、
特に恋愛感情がないようなら、友達とかいわずに、思い切って、
完全に別れて下さい。
それがお互いのためだと思います。

なお、そのタイプの男性は、急に別れ話を持ち出すとキレる恐れがあります。
自然消滅的に持っていくのがベストです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異性の友達  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/29(土) 17:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NATTUさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>一年ぶりに会うことになった異性の友達が、何かイライラするんです。
>まず、
>
>
>・彼は珍しく携帯を持っていないのにもかかわらず、
> 平気で二時間も待ち合わせに遅れ、あやまらない。
>
>・会ってからも、自分の洋服を二時間もかけて買っていた。
>
>・彼氏でもないのに、ベタベタしようとしてきた。
>
>・以前のように、コミニュケーションが楽しくなくなった。
>
>・自分の話を真剣に聞かなくなったようなきがする。
>
>
>別に告白されたわけでもなく、彼女もいないようですが、
>私に対しての振る舞いが、男として変な気がします。
>私は、普通に、楽しく時間を過ごしたいだけなのに
>彼は何か地に足が着いていないみたい。
>ナンなんでしょう。アドバイスをお願いします。
>
>
つまり、「舐められている」という状態でしょう。
軽く見られているという意味です。
大事にされていないという意味です。
その男は、失礼な男でしょう。
けじめがない男でしょう。
人の扱い方、人との付き合い方が下手だということでしょう。
NATTUさんの気持ちを思い遣ることができない男でしょう。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):異性の友達  ■名前 : NATTU  ■日付 : 05/1/30(日) 18:12  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。。お2人の意見はとっても参考になりました。
彼は、強気のわりに恋愛には不器用でものぐさで、金持ちのくせに、
お金の使い方を知りません。
退屈なら、他の女性を誘えばいいのに、と素直に思います。
きっと、もっとうまく接してくれる女性がいると思うのです。


長い時間が開きすぎて、久々に会った彼に対し、
二時間も待たされたからか、心を開けませんでした。。

もう縁を切ったほうがいいのかもしれません。
結局おふたりともそんなご意見でしたしね(^^;
私はもっと仲良く楽しく心を開いた彼氏がほしいです。
そろそろ彼とは離れようと思います。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3191