過去ログ

                                Page    3201
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きって何?  kan 05/1/29(土) 22:42
   └Re(1):好きって何?  mitu 05/1/29(土) 23:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きって何?
 ■名前 : kan
 ■日付 : 05/1/29(土) 22:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
最近仲のよくなった男友達がいます。その人には自分の本音がだせます。きを使わなくてよくて、疲れなくて、癒してくれます。私には付き合ってる人がいるんですが、彼氏さんよりその男友達といたほうが、楽しいんです。彼氏さんといると、相手のこと考えすぎて疲れるんです。どう考えても、男友達の方が私の気持ちわかってくれて、落ち着くのに、その人は彼氏さんではなく、彼氏さんは別の人。だからって、彼氏さんと別れようなんてまったく思ってないです。もちろん好きです。でも、そんな考えてたら、今の彼氏さんに私は今何を求めてるんだろうって思ってきたんです。私の支えの9割はあの男友達。彼氏さんは・・・?普通、彼氏さんが一番のささえですよね?私おかしいんですかね?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きって何?  ■名前 : mitu  ■日付 : 05/1/29(土) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kanさん:

私にもkanサンと同じようになんでも話せる男友達がいます。Sにします。気を使わないし、疲れないし、この人なら私の全てを話せるし、素でいられるっていうか・・・
お互い恋の相談もするし、私は勝手に「友達以上恋人未満の関係」って私は思ってるんですが(^^;)

彼は一緒にいると落ち着けるけど、なんか求めてるものが違うっていうのは感じます。

でもそのSと恋人関係になる事は考えた事はありません。SにもSなりに想っている人がいるし、その人の事を相談されてるし・・・

私はSの事を、私の中の全てではないにしろ一部で支えてもらってるって思ってます。Sがいなくなったら相談する相手が一人減っちゃうし、イヤだなって思います。

だからkanサンの言っている事はおかしくはないと思います。
気持ち分かりますよ。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3201