過去ログ

                                Page    3203
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼後悔しないためにも…  ドナルド★ 05/1/29(土) 23:48
   ├Re(1):後悔しないためにも…  なな 05/1/30(日) 1:53
   └私なら・・・  みなっち 05/1/30(日) 2:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 後悔しないためにも…
 ■名前 : ドナルド★
 ■日付 : 05/1/29(土) 23:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫

≪20代≫
「悔いの残らない恋をする」これが10代の時の恋愛のモットーだったのに今じゃ振られる事が怖かったり、もてない自分に自信をなくしたり、変にプライドだけが高かったりで自分から動く事を恐れてしまいます。

今好きな人がいるのにどうしたらいいのかわかりません。メールも電話も相手からはこないし、これってやっぱりあきらめるべきなのかなって思います。もし、自分のことが好きだったり好きまで至ってなくても気に入ってくれたり気になってくれているのなら向こうからも何かあるはずですよね…いつも自分からばかりでなんかバカみたいになってきました(苦笑)と言ってもまだ知り合って日もあまりたっていないしお互いよく相手のこと知らないし、メールも週1回すごく短い内容でおしまいだったり。しかも普段はまったく会えません。

でも私はその人のことを毎日考えてしまいます。これってやっぱり好きなのかな。。その人はもうすぐ仕事の関係で遠くへ行ってしまうのです。きっと彼は新たな世界に夢膨らんでいるのだと思います。自分自身遠距離なんてできるタイプでもないし。でも今は彼氏もほしくてその人がきなって仕方ありません。

後悔しない為にも頑張るべきなのでしょうか???
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):後悔しないためにも…  ■名前 : なな  ■日付 : 05/1/30(日) 1:53  -------------------------------------------------------------------------
   私も一年半ぐらい片思いをしていたことがありました。出会って2か月ぐらは毎日のようにメールをしていて、たまに電話もしていました。相手からがほとんどだったかな。でも時が経つにつれ、連絡もあまりとらなくなり、いろいろあって一年半経ったんです。その間会った回数もかなり少なかったです。
で、自分の中で気持ちがあいまいになってきて。振られるつもりで電話で告白しました。初めての告白です。手は震えるし、すごい緊張しましたよ。ほとんど言い逃げだったんですけどね(笑)結果は、三日後に、ごめんってきました。しばらくはへこんでたかな・・もう好きな人は絶対できないって思ってましたもん(^_^;)

でも、私そのことをきっかけになんか強くなれたような気がします。気持ちがあいまいっていうのは、好きなのか、好きでいようとしているのか、恋に恋をしていたのか・・。でも気になっているっていうことは、自分の中にその人がいるからで、やっぱり心のどこかで好きだったんですよね。で、自分の中でケリをつけるために好きだったって言ったんです。言ったあとは、今までの気持ちがウソのように、すっごいスッキリしましたよ!!なんか、ずっと背負っていた荷物がおりたような・・。後悔だけはしたくなかったし、言うなら今だ!って思ってすぐ電話しました。自分でもビックリ(@_@;)でしたよ。

人の気持ちって、時が経つと変わりますよね・・。長くなってしまいましたが、ドナルドさんも、「あの時言っておけばよかった」っていうことにならないように頑張ってみてください。良い方に転ぶか、悪い方に転ぶかは、言ってみないと分かりません!!私は振られちゃったけれど、告白して、本当に良かったと思っています。前に進むことが出来ました。ドナルドさんに良い結果が訪れますように・・


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私なら・・・  ■名前 : みなっち  ■日付 : 05/1/30(日) 2:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ドナルド★さん

私なら、告白します。きっと。

彼が遠くへ行ってしまうのなら、なおさら。

自分の気持ちに正直に。素直に。プライドなんて捨てちゃいましょう。

両想いは、必ずどちらかの片想いから始まります。

だめで元々。もしも傷付いたとしても、きっと無駄にはならない。

とっても応援したい気持ちです。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3203