過去ログ

                                Page    3204
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メール  スヌーピー 05/1/29(土) 23:53
   └Re(1):メール  なな 05/1/30(日) 1:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メール
 ■名前 : スヌーピー
 ■日付 : 05/1/29(土) 23:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


みなさんは片思いの時、好きな人にどれくらいの頻度でメールしたりしますか?
メールが嫌いな人も多いって聞くけど相手にとってどれくらいなら好意をもってもらえるのですかね??あとそれとなく気づいてもらいたいんですよね(^^;
もう1つ質問なんですが、まだそんなに仲良くない人なんですが自分が気になっている人で、どうやって遊びにさそったらいいのですかね。。頻度とか。。
こういうの慣れてなくて↓
誰か参考までに教えてください(>_<)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メール  ■名前 : なな  ■日付 : 05/1/30(日) 1:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼スヌーピーさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>みなさんは片思いの時、好きな人にどれくらいの頻度でメールしたりしますか?
>メールが嫌いな人も多いって聞くけど相手にとってどれくらいなら好意をもってもらえるのですかね??あとそれとなく気づいてもらいたいんですよね(^^;
>もう1つ質問なんですが、まだそんなに仲良くない人なんですが自分が気になっている人で、どうやって遊びにさそったらいいのですかね。。頻度とか。。
>こういうの慣れてなくて↓
>誰か参考までに教えてください(>_<)

あんまり毎日とかはひかれちゃうかも。最初は少しずつ日にちをあけて送ってみると良いのでは?同じような時間にたわいのない会話を送ってみたり、質問にしてみたり(^・^)で、何日かそんな状態を続けて、ぱたっとメールを送るのをやめてみる。そしたら、今日はメールないなぁって気になるかも。あと、メールだけで気持ち気づいてもらうのは、いきなりは難しいような・・。まずは、好きな人がいるのか、彼女がいるのか、どんな人がタイプかをメールの中で聞いてみるのもいいかも??遊びに誘うのも、相手の人がどんな人なのか分からないから一概に言えないけれど、さりげなく会話の途中で「そういえば、○○って行ったことある?」みたいに聞いてみて、←映画でもテーマパークでも何でも(^^♪「行ってみたいんだけど・・。あっ!○○君、もし暇があったら今度一緒に行かない?」って、さりげなく強引に・・(*^_^*)あんまりしつこかったり、いかにも誘ってますっていうのは嫌がる人もいるから(私の友達の経験談)相手の人をよく知ってからの方がいいと思うな。あと、メールが好きかどうか、情報を入れておくのも大切だと思います!
>
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3204