過去ログ

                                Page     321
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これってどういうことですか?  キース 04/9/21(火) 19:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これってどういうことですか?
 ■名前 : キース
 ■日付 : 04/9/21(火) 19:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

僕は、今好きな子がいます、10歳も離れていますが、
僕は、多少若く見え、彼女は大人びて見えます。カップルとしては、見た目は
問題ないと思います。
あるきっかけで、話すようになり、だんだん仲良くなってきました。
メールも平日、休日もよる遅くまで、しています。
仲間数人で、遊びにいっても、影でお互い意識しているようです。
まだ、彼がいるとも分かりませんが、休日は結構暇らしく、平日、土曜の夜もメールしているということは、おそらくいないと思うのですがどうでしょうか?
あと、2人でいっしょに出かける約束をしております。
しかし、僕の方が待ち遠しくて、今週末にちょっとでかけようと誘いました。
しかし、2日たっても返事が来ません。催促するのは、いやなので、まっている
ところですが・・・みなさんはどう思いますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 321