過去ログ

                                Page     322
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼短気すぎる彼  ひまわり 04/9/21(火) 19:12
   ├Re(1):短気すぎる彼  ごんちゃん 04/9/21(火) 21:06
   │  └Re(2):短気すぎる彼  ひまわり 04/9/22(水) 21:36
   └Re(1):短気すぎる彼  ねずみおとこ 04/9/21(火) 23:55
      └Re(2):短気すぎる彼  ひまわり 04/9/22(水) 21:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 短気すぎる彼
 ■名前 : ひまわり
 ■日付 : 04/9/21(火) 19:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫


> 明日はどこかいくの?大丈夫よ〜(*^_^*)
>
> 彼
> あしたは朝から行かなきゃなんないとこがある〜あさってはダメなの〜それならしかたないが〜
>
> 私
> 明日は式典かなにかなん?
> 彼
> いろいろあるが〜全部書けって?
>
> 私
> さしつかえなかったらー。いつもゆってくれてたからきいてみたんだけど〜
>
> 彼
> いつもいってる?
> 話のなかでたまに話すときもあるがー逆にあまりいってないぞー全然知らないでしょ?
> 勝手に決めるなー!
> 早朝からゴルフ〜昼2時から会議〜終了後夕方から〜週明けの会議を兼ねて飲み会〜あとはわからん!
>
> 私
> (落ち込んだらおこるから)ありがとうーm(__)m
> 明日も大変なんやね
> ぐっすりやすんでくださいね(^-^)
>
> 彼
> なんで!あんたに!いちいち詳しい日程まで説明しなければならない?人が眠いなかメールしてやってるのに!目が冴えただろ!!
> あんたの束縛に付き合うつもりはないよ!僕はそんなのが大嫌いなんだよ!!
> うざい!
> 誰を相手に話してると思ってる!
>
> あなたの嫌なところが、見え見え
>
> せっかく!久しぶりの全休だから、朝から遠出しようと思って考えてたのに!せっかくの休みの日に…そんな人と遊びに行きたいと思う?
>
> 人のことを気にする前に!あなたはあなたのやるべき事をすべきではないですか?
>
> 自分の努力に自信がないから、僕や他人のことが気になるんじゃないですか?
>
> 自分の価値を高めようと必死の努力もせずに、他人の動きばかり気にしていたら、相手の気持ちはー近づくどころか、どんどん離れていくことになると思いますよ
>
> 休日には、僕は、色々な意味で、自分のプラスになる休日を過ごしたいと思っていますから
>
ごめんなさい・・長々とかいてしまって・・・
彼には回りに内緒にするように厳命されていて一人で考えていたらおかしくなりそうで・・・(;;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):短気すぎる彼  ■名前 : ごんちゃん  ■日付 : 04/9/21(火) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひまわりさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
えらそうな事を言うようですがお許しください。

これはメールのやり取りでしょうか??

短気と言うよりも、ほっといてくれって言い方だと思います。
私もすごく短気で、ちょっとしたことでも
その店の店長と話をしたり、責任者を呼んで納得いくまで話をします。
もちろん彼女にはしませんが・・・。

仕事が忙しくて、イライラしているのかも知れませんね。
辛いとは思いますが、しばらくの間、あなたからの連絡を
ひかえてみてはどうですか?

彼から来ても、要点だけを話すだけにして。
そうすれば、あなたの存在感が彼にもわかると思いますよ。

決して彼は短気な人じゃないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):短気すぎる彼  ■名前 : ひまわり  ■日付 : 04/9/22(水) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます
本当はわかっているんです・・・
こんな詮索するような言い方されたら
いやだろうな・・・て・・・
彼には もう一人親しい女性がいます
その女性とは頻繁に電話したり 誕生日を祝ったり デートしたりしています
順番を私と彼女につけていて この順番はよほどのことがない限り変わらないから
といわれていて 常に気になってしまうんです
周りには絶対内緒といわれていて
誰も知りません
先日私の誕生日も祝ってもらえなくて 本当につらくて・・・
でも・・・しばらく連絡とらないでおきます(^^) ありがとうございました
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):短気すぎる彼  ■名前 : ねずみおとこ  ■日付 : 04/9/21(火) 23:55  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、ひまわりさん。
いつもこんなもんなんですか?
イライラしてるにせよ、反応が過剰ですね。
こんな人は適度にほっといてあげるのが一番ですよ。
相手の事が気になってしまうのはわかりますが、あまり相手に詮索?するような感じの会話はやめたほうがいいですね。
「明日も忙しいかー?体壊さんようにねー」とかまでなら、ソコまで気に触らんとも思います。
世の中いろんな人が居るモンです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):短気すぎる彼  ■名前 : ひまわり  ■日付 : 04/9/22(水) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   助言ありがとうございました・・二股がつらくて直接きいたら怒るし、かといって
きになってねむれなくて・・・
でも ほっとくのが1番ですよね ありがとうございました(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 322