過去ログ

                                Page    3211
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「男の忙しい」って・・・  Reina 05/1/30(日) 17:17
   ├Re(1):「男の忙しい」って・・・  翼 05/1/31(月) 0:01
   ├Re(1):「男の忙しい」って・・・  may 05/1/31(月) 1:33
   └Re(1):「男の忙しい」って・・・  もんち 05/1/31(月) 12:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 「男の忙しい」って・・・
 ■名前 : Reina
 ■日付 : 05/1/30(日) 17:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
率直なご意見を聞かせてください。

ある男性と食事に行きました。
その後、お礼のメールをしたら「今度はお休みの日にドライブにでも行かない?」
と返信がきて、ドライブへ行きました。
またお礼のメールしたら「また行こう」と返信がありました。
でもそれきり1週間、連絡がなくて不安になり、
「元気にしてる?また誘ってね」とメールしたら、
「最近忙しいから近いうちは無理だけど、また行こう」と返信がきました。
断られているのかなと思いつつ、彼に新年挨拶のメールを送ったら、案の定、
返信はなく。
(挨拶のほかに「また会いたいな!」みたいな文も入れました)
それが彼の答えかと思っていたら、2週間後にようやく返信がありました。
ずっと休日出勤も続いていて、忙しい。
また機会があれば、飲みに行ったりしたい。
でも今は本当に忙しい。
というような内容でした。
これって遠まわしに断っているのでしょうか?
本当に忙しいのでしょうか?
「あまり無理しないでね」とか「カゼ引かないでね」とかなら、
負担にはならないと思い、一応、返信はしましたが、
もちろんこの返信に対する彼の返事はありません。
どう思われますか?
しばらく彼を待っても良いものでしょうか?

食事、ドライブの時は、「そこまで忙しくないから、いつでもいくらでも
時間は作れるから」って言われて日程調整してくれてたんです。
でもドライブの前日は休日出勤してたみたいだし・・・。
やっぱり今は忙しいのかな?

ご意見聞かせてください。
よろしくお願いいたします。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「男の忙しい」って・・・  ■名前 : 翼  ■日付 : 05/1/31(月) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Reinaさん:

しばらく様子を見て、相手の出方を待ちましょう。
ちょっと辛いけど、仕事が忙しい時はどうしてもね・・・
逆の立場で考えて見て自分がもし仕事が忙しかったら
どうするかとか相手の立場になって物事を考えてみるのもいいかもね。
実際、男も判ってるのよ!相手に悪いなとか、でも仕事だから
しょうがないのよね。相手に求めすぎてもだめよ!

今は、彼を信じて見て下さい。それからでも遅くないです。
頑張ってね。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「男の忙しい」って・・・  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/31(月) 1:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Reinaさん:
>それが彼の答えかと思っていたら、2週間後にようやく返信がありました。
>ずっと休日出勤も続いていて、忙しい。
>また機会があれば、飲みに行ったりしたい。
>でも今は本当に忙しい。
>というような内容でした。

あたしは待ってみてもいいと思いますよ。
ほんとに断りたいと思ってるなら2週間後に返信なんてしないと思う。
メールの内容を見ても誠意がこもってるように感じたし、この内容なら断る気があるとは思えないです。

早くお誘いの連絡がくるといいですね☆
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「男の忙しい」って・・・  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/1/31(月) 12:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Reinaさん:

少し様子をみたほうがいいと思います。
はっきり断れないタイプの人なら
そういう風に忙しいを使いますから。

本当に忙しいのならば
またすぐに声がかかると思いますし
ひとまず、待ってみましょう。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3211