過去ログ

                                Page    3216
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ねっとで知り合ったんですけど・・・  海斗 05/1/30(日) 20:41
   ├Re(1):ねっとで知り合ったんですけど・・・  こうき 05/1/30(日) 21:00
   └Re(1):ねっとで知り合ったんですけど・・・  むいむい 05/1/30(日) 21:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ねっとで知り合ったんですけど・・・
 ■名前 : 海斗
 ■日付 : 05/1/30(日) 20:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
彼は東京の人なんです
私は北海道で。。。

彼は会いたいから来てくれるっていうんですけど
飛行機代とかホテル代とか・・・
普通に高いですよね??

一緒にホテル泊まろうとも言われているので
やっぱりホテル代は半分持ったほうがいいですよね?

なにか、アドバイスありましたらお願いします m(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ねっとで知り合ったんですけど・・・  ■名前 : こうき  ■日付 : 05/1/30(日) 21:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼海斗さんへ

彼はかなり本気ですね。どれくらいメールとかでお付き合いしてるのか判りませんが失礼ですが目的は体関係ですか?どのような目的で知り合ったのが判りませんが、東京からわざわざ北海道まで会いに来るのはかなり彼も本気ですね。ネットの出会いも色々なのでどのようなものかなと思って、チャットで知り合うのもありますしね。

ホテル代、一緒に泊まるなら貴方は貴方で割り勘でしょう。彼はそれ以上にお金を使って会いに気てくれるのですから、今、彼を見極めるチャンスでもあると思います。男としての道理を守れる男か、女を守れる男かどうか。

まぁホテル代は割り勘がいいと思います。後はお幸せに・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ねっとで知り合ったんですけど・・・  ■名前 : むいむい  ■日付 : 05/1/30(日) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
私は同じようにネットを通じて今の彼と出会い、岐阜と京都で遠距離してます。東京と北海道ほどの距離ではありませんが、そこそこの交通費がかかります。

私たちの場合、彼がこちらに来た時には現地での食事などは私がおごる、逆に私が行った時には彼が食事代を出す、などで互いの負担を減らしてます。ホテル代はその時に余裕がある方(私たちの場合、だいたい彼)がとりあえず出し、後で清算します。相手が「そんなの別にいいから」と断る場合、「じゃあその代わり、今度ご飯おごるね」で収めます。

あくまで私の場合ですが、参考になればと思います。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3216